*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

人間である のか その生き様 を

2008120604.gif
一体、いつ描いたんだろうってリヒちゃんが出て参りました。ついでに白状しておくと、あたしは南伊列派です。いつだって斜め上を目指してます。
ていうか可愛いものが並んでるといいよね、ハアハアってだけなんですけど。

そういやリアルでぐだぐだしてる間に、御本家さまに素晴らしいこりあが降臨なされてて心臓がちょっと狂うかと思いました。やだ。もう。大好き。
しかし重大な事実です。
こりあの寝顔は写真に収められないのか……!
ちょ、ちょっ…大真面目にショックな自分にショックを受けてます。涎垂らしただらしない寝顔の写真の方が俺は欲しいんだぜ。
メリーやにっさまの技術力でどうにか収めてきて欲しい次第です。しかしメリーの前でくつろいで寝るこりあは既にあたしの愛するこりあじゃない。
あーうん。あたし、ジョイが本当好きなんだなって最近しみじみ思います(最近なのか)

それより何より、はんとうズが大好きです。北はお姉ちゃんだといいなって思ってる。そして、こりあはお姉ちゃんを守らなきゃって思ってるといいんだぜ。
……あれ、結局あたし姉と弟の組み合わせが大好きなだけな気がする。
いぎじゃんと、はんとうズはそんな感じですが、スラブっ子たちは実はお姉ちゃんがいちばん強くてしっかりしてるんだと思ってます。そんな捏造漫画が頭の中を駆け巡ったんだ。

後、どうでもいいんですがポーが格好いいってことに一昨日気がつきました。そしてラトの魅力も同時期に再発見。
自分、一回脳みそ洗浄して考えを改めてみるべきだと思います。
スポンサーサイト
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1534-c88b214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
