*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

カメリア

2008120602.gif
なんだったか、いつぞやオスマン擬似家族にハアハアして描いたハンガリちゃんとぎりしゃたん。
オスマンさん家は楽しそうだなーって思ってる。いちばんほのぼのしてそう。

実はかなりの勢いでオスマン一家が好きです。
え。嗚呼。今更ですね。

うぐう、何か色々考えてはみたのですが、自分の思考がまとまらなくて喘いでます。いや。なんだ。苦悩? 違うな。懊悩?
あ。いえ。煩悩ではありません。
唐突に自分の状況鑑みる時間ができて戸惑ってる感じです。
今までは実習のことでいっぱいいっぱいだったので。
前の二週間休みはひたすら開放感を味わったのですが、何かどうも…。年末なのがいけないのだろうか。

どうも寒いと色々と気鬱になりますね。いぎぎもそうだったらいいよ!←
う、うぐうう。寒いと自分の皮膚の下の熱さってのを自覚して、生きてるんだなって思います。当然のことなのですが。
後、息を吸ったとき空気が冷たくて気管が痛くなるのが好き。同じ理由で、煙草も好き。体に悪いんだなーって感じ。
煙草吸うと、頭がぼーっとして体に悪いものが回ってるっていうのをすごく体感します。それがすごくいい。酸素が足りなくてふわふわする感じがとてもよい。
基本的に体に悪いことが好きです。

マルボロのブラックメンソールは非常にメンソールで、吃驚しました(何の報告だ)
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1531-9f04cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
