*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

さむくてなきだしそう

2008120702.gif
リクエスト頂きました、エロかっこいい、カイト兄さん。

我が家のカイくんにはエロさも格好良さもありませんでした。以上。
脳内談義の結果、そんなカイくんはAAカップのメイちゃんみたいなもんじゃないかという結果に落ち着きました。精一杯、格好付けて頂きましたが、うちのカイくんはこれが限界だ。
エロさということで、アイスプレイとか色々考えてはみたのですが、いや常識で考えようよ萎えるってアイスとか冷たいもん、ということでなし。でもしかし氷プレイとかはあるじゃねえかとも思ったのですが、そうですね。食べ物は粗末にしちゃいけないんだぞ☆

もいっこリクエスト頂いてるロマも完成はしてるのですが、描き溜めってことでぼちぼち出していきます。しかし、先ず上げる時間があるのか、という疑問が…。
明日、というか今日から実習開始ですので、又ブログにも参上できない日々がやってきそうです。
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1522-4818abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
