*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

キュートで 粋な あんさつしゃ

2008120606.gif
リンが可愛くて堪りません。ハアハア。
畜生。リンのサンタクロースになりてえええええええ。
ああああ。好き。大好き。リンがあたしを呼んでるんだぜ(すみません、こいつちょっと病気なんです)

実習入る前に思いっきり絵を書き溜めたいと思ってます。ていうか、もう数日で実習ですけど。
なんか↑の描き方が自分でも面白いくらい楽しかったので、今のうちに色々やっておきたいな、と。
しかしひとりで描き出すと人選が偏るか、若しくは誰描いたらいいか分からないのでちょびっとですがリクを受けたいと思います。
えーと。米に書き込んで頂けると、いちばん反応しやすいのでできれば米に。
名前は匿名でも可です。タイトルは適当にどうぞです。無題でも、意表を突いた変なのでもドドンと。
ジャンルはへたかボカロでお願いします。うん。鏡音姉の新曲にもっだもだしてるのでボカロが入ってるだけで深い意味はありません。
えと、絵の描き方は↑の手法なので、この描き方がいややわーって方は避難してくださった方が適切です。
明日、っていうか今日の日付越えるくらいまでのほほんと待ってみてますですので、よろしくお願いします。

……これ参加者さんいなかったらちょう寂しいですね。
え、組織票でもいいから欲しい。じ、自作自演ですか。むなしいな、おい。

あ。今更ですが、下の記事下ネタ注意です。すみません。
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★身内票入れにきましたw

前の記事にあったロマのリベンジで!かっこ良くデスサイズを振り回すロマが見たいんだぜ☆よろしく!
ラキアン |  2008年12月06日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

★じゃあリクだぁ!!

エロかっこいい、カイト兄さんでよろしく(笑)!
でかぽん |  2008年12月06日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1520-bb1eae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
