*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

気持ちいいくらいにエロ漫画

エロ漫画を読んでました。
本当、清々しいくらいにエロ漫画。でも挿入はしない。
挿入する前段階がエロ漫画の醍醐味ですよね、分かります。←

そんなエロ漫画パロをやりたいです。
内容は女子にオ○ニーやら何やら下半身事情を管理される男子といったものです。でも挿入はしない。女子も触ってはくるけど、出さしてはくれない。達するときは自分の手。うん。こんな感じ。
気持ちいいくらいにコテコテにエロ漫画です。にこ。
これ以下、更にシモいので下げます。お前、今更ってのは自分でも思いました。

























































































最初、男子=仏兄ちゃん、女子=いぎぎと思ったのですが(女子のSっぷりが余りにていこくさまだったので)いやいや、兄ちゃんの許可なきゃ下半身弄っちゃいけないエロ大使って半端なく燃えるだろ?
ということで、逆転。ついでに性別も逆転したら面白くねえ?
はい。逆転させました。
よって兄ちゃんにより開発されつつあるんだけど、自分勝手に下半身いじれないにょいぎが誕生しました。
ハアハア。この時点でもだもだします。
更に詳細に場面考えて悶えてみましょう。

兄ちゃんによってギリギリまで焦らされるにょいぎ。でも兄ちゃんはあっさり「あ。ごめん。ちょっと用事あったんだ」とか言ってにょいぎ放置。
「ひとりで弄ってもいいけど、達っちゃったら嫌いになっちゃうよ」とか付け加えて退室。場所はまあセオリー通りに理科室とかで。
で、弄りたいけど嫌われたくないので膝を擦り合わせながら涙ぐみつつ我慢です。
エロ漫画らしく第三者乱入してもいいのですが、面倒なのでなし。ていうか、エロ漫画でありながらエロ漫画にあるまじきピュアっぷりにキュンキュンするので第三者はいらん。
そして兄ちゃんが戻ってきてへらへら笑いながら「我慢できた?」とか言ってくる。いぎはぐずぐずしながら、高速で頭コクコク。でも疑う兄ちゃん。達ってないってのは分かってるのに。
いぎも必死なので普段恥ずかしがって言わないようなことも言っちゃいます。「触っ、たらっ、いっちゃうからぁ……さわってないぃ」とか。大してエロくもならなかった。
兄ちゃんによによしながら「じゃあ、お手て見せて。弄ってなかったらきれいなままだよね」とか言っていぎの手をとります。しかし、いぎ声を抑える為に指くわえてたので手はべたべたです。もういぎぼろ泣きです。
兄ちゃんはいけずですが、頑張る子には優しいです。最終的には。
いぎのべたべたの手をとって、匂い嗅いだり、しゃぶったりします。で、味が違うねみたいなことサラッと言ってのけます。
顔を真っ赤にしながら、いぎは触って貰えるの期待して兄ちゃんに擦り寄ります。
しかし最初の制約。兄ちゃんは達する瞬間には触れません。
なので、にっこり笑って「いいよ。触って。いやらしい音立ててさ、俺に見せて」とのたまって触ってくれません。
いぎは泣きながら、自分で弄ります。兄ちゃん途中で、どうなってるか言ってとか要求するのでいぎは必死に兄ちゃん喜ばせる為に、精一杯いやらしい言葉遣いで状況説明。
もう最後、達っちゃうって段階でいぎは泣きながら「やぁ、おくっ…おく、届かないっ」とか言って兄ちゃんに触って貰おうとします。でも兄ちゃんは試験管取り出して、にっこり笑って手渡します。

………………と、ここまで考えて自分、病院行った方がいいと気付きました。
中二病が重篤化してます。

気持ち悪いくらいの妄想ですがすごく楽しいので、誰か書け(お前)
ちょう見たい。めがっさ見たい。
地球上でふたりっきりになってもお前とはセックスしないって言っちゃう兄ちゃんとか、言われちゃういぎとかが見たい。
スポンサーサイト
03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1519-7298edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
