*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

私が愛した獣

korea.jpg

某サイトさまの金目こりあにハアハアするので金目で描いてみた。
ていうかこりあが好き過ぎる自分に最近退く。

そして以下、こりあ妄想。
<いっそ病院が来ればいい>
こりあは自分から抱きつきに行くけど、抱きしめられたときに手をまわせない子だといいなとひたすら思ってます。
北は今ひとりぼっちなんだって思うと動けなくなるようなこりあ。ハアハア。
米がぎゅうって抱きしめたときとかどうしたらいいか分かんなくて混乱して涙は出てくるわで、頭こすり付けるくらいしかできないといいと思うんだぜ。
自分が幸せじゃなきゃ苦しんでる北に顔向けできないと思ってるけど、同時に苦しんでる北をひとりぼっちにして幸せになるなんてできないとも思ってる。そうやって苦しんでるのに、それを吐露できないこりあに萌えます。ホンマ愛しい。
そういうの何ひとつ理解できないんだけど、めげずに一緒にいようとするような米がいて欲しいんだ。

</いっそ病院が来ればいい>>

ていうか病院行けって読み直して思ったんだぜ。
もういっそこりあを幸せにできるのは俺しかいないとか思ってる辺り、末期です。米に…米にならかろうじて渡してやるけど…(何様)
心境が花嫁の父親です。なんかすげえ悔しい。
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1514-1acf2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
