*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

しょったしょたにしてやんぜ!

うっかり絵茶のリンク外し忘れっぱなしですみません。
まさかホイホイされた人はいないでしょうがすみません。なんか、色々。

そんな先日の絵茶に参加くだすったコウさん、田中ちゃんありがとうございましたー。
相変わらずの身内絵茶っぷりに苦笑が隠せなかったのですが、異文化交流ができたみたいなのでまあいいや。うん。
絵茶ログは…ううん。見たい人がいらっしゃったらぼちぼち上げたいと思います。思いますので、その際は許可を頂けると嬉しいんだぞ☆(半私信)

そしてその絵茶中、カレー(誤)にコウさんの誕生日をスルーしていた為にしょたを捧げる約束をうっかりしてしまいました。
しょた…しょた……しんせいはハッキリ言って大好物ですので、描きながらセルフハアハアでした。
あのぷにぷにしかめっ面が堪らないんだぜ!
あ。だからギリスが好きなんだな。←
そんな訳なので、コウさんのみ追記クリックお願いします。
他の方は目ン玉つぶれるので。コウさんの眼球は丈夫だって信じてる!

余りにしんせいに目覚めすぎて、またもやげるまん萌えがひどくてどうにかなりそうです。
ナったんとプーがアフタヌーンティーしてる話とか書きたくなってきた。ハアハア。非常にあたししか楽しくない。
露ったまのおうちでふたりで労働してるときとか考えるとちょうハアハアするんだぜ。
独はナったんへの接し方が分からなくて戸惑っているといいと思います。初めての下のきょうだいで、しかも数年一緒に過ごしたと思ったら長々と離別。
プーはもう子育ても三人目(一人目→しんせい、二人目→独)なので手馴れてます。乱暴にする加減も優しくする加減もばっちり。
でも上ふたりはおとなしい子だったのにナったんはプーに似てやんちゃなのでちょっと戸惑いもする。でもきょうだいはみんな可愛いよね!(何その結論)
やべえ。どうしようげるまんずめ。ちくしょう。萌えるじゃないか。

【More・・・】

コウさん誕生日おめでとおおおおおおおお!
hb.jpg
ということでしんせいとちびたりあです。
ハアハア。なんだかんだですごく楽しんで描かせて頂きました。しんせい大好きです。
ていうか、ちび期ハアハアですよね。これからも一緒にハアハアしてください。ハアハアハアハア。
































むだに別加工バージョンも↓。
本当、もう無駄に重くてすみません。
hb02.jpg



描いてる途中、なんの意図もしていないのにライオンのジャケみたいなポージングで自分でヒきました。たぶん見えてないとこで手ぇつないでますよ。
スポンサーサイト
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです。

お久しぶりです。絵茶でお世話になりましたコウです。
藤崎さんと久しぶりにお話できたので、凄い楽しかったです。ありがとうごさいました!
あと、誕生日プレゼントもありがとうごさいます~!こっちは何もしてないというのに…!!!見事しょったしょたにされました(´∀`)素晴らしいホイホイ…!

それでは無理しない程度に、実習頑張ってくださいね~。
コウ |  2008年12月09日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1513-1f153423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
