*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

スコープを片手に岩を掘り砕いた

20081128.jpg
何故か久方ぶりにパンプキン・シザーズが懐かしくなって、そういやプーが大型双剣振り回してたらハアハアだなと思って描き始めたのですが、結局は双剣何処行ったという結末です。

そして何故か武器捏造とかして悶えてみた。

メリーがドアノッカー(13ミリ対戦車拳銃)とかどうだ、と思ったのですが、保身無き零距離射撃は正直イメージできなかったので却下。ドアノッカーは露ったまの方が似合う。
ならメリーに似合う大型拳銃って、と思ったらあれですね。ジャッカル(@ヘルシング)ですね。メリーはオートのが好きそうです。残弾確認? え? 何処の言葉それ?
露ったまは前述もしたけど、ドアノッカー。後はカラシニコフ。残弾なくなっても振り回して相手ぶん殴れますよね。にこ。そして別名がすげえカラシニコフ。人類史上最も人を殺した兵器。
仏兄ちゃんは武器ではないですが、左の護剣使ってくれると嬉しいなーと思います。闘うのは弱いけどかわすのは得意なんだぜ、という。
相手の剣を受けるでなく、軌道を書き換えることで避けるって非常に兄ちゃんじゃないか。そしてローデリアのモデルって仏らしいのでもうこれでいいと思う。
ギリスはエンフィールドNo.1とか使っているといいと思いました。敢えてのNo.1。大口径で重たくて扱いづらくてもそれでもこっち。ギリスなら扱えるって思ってる。
あ。土っさんはデザートイーグルがいいです。持つならば、って話ですが。でもいちばん徒手空拳が萌えるですよね。
にーにはトカレフ。しかも超粗悪品。いや、でもにーには鍋で充分だ。
プーは拳銃ならブローニングM1900がいい。サ.ラ.エ.ボ事件をなぞらえて持ってるといいよ。墺洪夫婦を離婚させるに至った拳銃。
親分は拳銃だったらフルオートですよね。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。
ごめん。後半ぐだぐだ過ぎるな、この妄想。
しかも実在する武器と空想のものが混ざりまくっててすみません。
あ。空想でってんなら、イタちゃんは間違いなくロンギヌスの槍だと思います。え、あれ。南伊のが正しいかな?

そういやぐだぐだと拳銃について調べてたら、レ・マット・リボルバーなるものに大変悶えました。
メリーの南と北が戦争したときに採用されていたものらしいのですが、開発が兄ちゃん。そしてメリーの家では生産が難しい為に、ギリスが作ってたらしい。
…………いや、もう。萌えるだろうこれ。

あ。こんなとこで突然ですが、春先辺りにわが国にある親分の別荘的なテーマパークに行ってハアハアしようではないかという企画を実行しようと思ってます。
端的に言うと、親分村に行って遊ぼうぜだけです。うん。本当にそれだけ。
人数が8人だったか以上集まると団体割引が使えるので、8人集めたいのですがこんな辺境で呼びかけても人が集まるのか・・・といった感じで悶々としてます。う、うぅん。
03:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1508-0672e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
