*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

前しか見ないわけじゃないけど前を見とくよ

20081125.jpg
あからさまに途中で厭きました。

再び、えれたんとの親密度を上げようとしてるのですが自分の方が厭きっぽいという…。
もっとバストアップだけでもいいから数をこなしたほうがいい気がしてきたが、それじゃだめな気もしてどうしたらいいか分からない。
何より自分の絵に似合う線とか塗り方が分からなくていまだにもっだもだです。うううぅぅぅぅぅ。暫く悩んどく。

そして何も関係ありませんが、ライナ・露・ベラのきょうだいって一般にはスラブきょうだいって呼ばれてるんですね。あたし、スラブって呼称を知る前にキエフ・ルーシを知ったのでどうしてもキエフきょうだいって呼んでしまいます。
そっちの方が何かつながりが強い印象。
うん。呼び方もどうでもよくてですね、キエフきょうだいって上から、ナガモノ・銃火器・飛び道具と、素晴らしい萌え要素を積載しててハアハアしますですねと。
悪友の戦闘も燃えるんですが、明らかに非力な細い腕でナガモノ振り回してるライナも大層燃えると思うんだ。草冠でない方で燃える。
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1505-8880b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
