*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

緻密に重ねた時間の隙間に針を通す。

20081123210051
昨日、愛知に行きまして田中ちゃん家にお泊まりし、本日吃驚するくらいだらいちゃして只今帰りの電車です。
いっそ清々しいくらいに日中だらけてました。

昨日は昨日で何してたか覚えていないという貧困な脳。ワインを飲んだことと奇妙な姿勢で絵を描いたことは覚えてる。
何か結局あたしふつえい好きだと思って終わった気がします。
後、田中ちゃんの親分好きっぷりがいっそ気持ち悪くて(誉め言葉)胸キュンでした。

派生して悪友について話してたですが、色んな経緯の末プーは王蟲らしいです。若しくはリトマス試験紙。
詳しい話は除きますが、戦闘時に目の色が青→赤に変化するのってよくね?ということでして。王蟲じゃないかということで王蟲認定。
田中ちゃん的には返り血浴びると赤に変わるというのがよいらしく、じゃあリトマス試験紙だと結論。あたしはたぶん何処までもプーを弄りたい。

他には……あ。へたのドラマCDを聞いたのですが、露ったま可愛すぎてふたりで死亡。
ズドラーストヴィーチェ!
まさかあんなのったり喋るとはって感じです。そして意味が分からないでしょうが、ネタバレ配慮なくてすみません。
取り敢えず露ったまは妖精さんですね。分かります。
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1501-ce90a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
