*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

背負えないならとっとと捨てなよ。

そういえば、余りに活用されないので拍手を設置していることを忘れていました。
え……最近、確認してなさ過ぎる。いつぞやのコウさんの米は後生大事にしてます!(私信)返事してないままですが…!
うわぁ。何してんだ自分。
ホンマ自分のことでいっぱいいっぱいですみません。そしてその割に遊んでてすみません。

そんな最近の出来事ですが、非常に兄ちゃんなスケジュール帳を買いました。
黒地に金でエッフェル。
兄ちゃん家に関するデザインはみんな可愛くて胸が震えますね。ハアハア。
来年一年間、お世話になります。ありがとう。

そして最近の出来事でも何でもないですが、ふつえいが好き過ぎます。もうどんなふたりでもいい。
しかしきちんとお付き合いし始めるのはここ二世紀以降なふたりがいいです。
ついでに、いぎじゃんも好き過ぎるのでいぎぎがずっと何処かでジャンヌのことを思っているといい。
兄ちゃんがキレイなお姉さん連れて歩いてるのを見てイラッとするのを、ジャンヌのことを忘れたのかよ!って苛立ちと勘違いしてるといい。勿論その気持ちもあるんだけど、自分自身が妬いてるってのもあるんだぜ。
そして兄ちゃんも前者しかないと勘違いしてるといい。
すれ違い大好き。
余りにいぎぎが苛々してるんで、揶揄のつもりで「お前、俺のこと好きなんじゃねぇの?」って言って全力で殴られる兄ちゃん。うっわ痛ぇとか思ってると、いぎぎが泣きたいのに泣けないって顔しやがるので頭真っ白。軽口も出てこない。
いぎぎとジャンヌはお互いが好きってのもあったけど、何より共通して兄ちゃんが大好きだったのでいぎぎからしてみりゃそんな当然のことってのもあるし、今更突きつけんなよばかあぁぁぁぁってのもある。
まぁそして紆余曲折あってくっつく(端折んな)
こういうふつえいが見たい。あたし三角関係三辺全てハートマークな状態が大好きなんだ。
スポンサーサイト
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1499-9c466965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
