*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ドロワーズバトン

ドロワーズライナ
このバトンを見た人は、日記に必ず好きなキャラにドロワーズを履かせた絵を描くこと
らしいので皆さん、私にドロワーズ成分をください。

一応この絵は、ライナのつもりで描いたのですが自分設定が濃厚過ぎて、誰だか全く分かりません。
もんごるさんに攻められて、旧キエフ公国である露、白、烏がバラバラになる前のしあわせな時代、烏はロングヘアーだったに違いない、と勝手に思ってます。そしてそれを発揮しているので、一体誰だか分からない事態になってます。
ライナですよ、ライナ。あたしの中では(…)
あ。後、右下のもにょもにょしたのは、適当過ぎるくらい適当になぞったライナの国章です。ごめん。もうちょい丁寧に扱ってあげるべきだった。

今日は、もう実習記録に煮詰まったので、まみくろちゃんに無理を言ってちょっくらかまって貰いました。えへへ。
結局、大半ドライブしてただけなのですが…。しかも、カナちゃんの国旗に目を奪われてて急ブレーキかけてしまうという失態を犯しました。おおぉぉぉ…。
なんかひたすら、あたしが楽しいだけの逢引でしたが、自重はしない(しろよ)

なんかすごく唐突ですが、ゼロナイが懐かしいです。
三十路独逸人が好きだった! 後、ティーンのアメリカ人!
みんな好きなんですがね。飲んだくれの紳士も、マセた赤子も、地獄耳のバレリーナも…。
しかし思い返してみてて、連合は主要5人いるのに、枢軸は2人しかいなくて寂しいなと思ったのですが、よく考えれば昭和版だったかのアニメではヤンキーは伊系移民という設定でした。かろうじている。

あ。後、ぼやきなのですが、まみくろちゃんとのデート最中に岡山やらスペイン村に行きたいという話が出ました。かなり本気で行きたい。
岡山は時間さえ合えばふたりで行きたいと思います。キャッチボールでもしに(これで目的が分かった方はお友だちになってください)
スペイン村は、是非ともへた好きさんと一緒に行ってはっちゃけたいです。ハアハア。
正直、遠足やらで何回も行ってるとこなので新鮮味はないんだろうけど、視点が変わればたぶんなんか楽しいはずだ。
スポンサーサイト
20:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1487-641c7bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
