*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

拍手レス 19

9/27
16時 コウさん
反応がどうも鈍くてすみません。ちょっと何か動作不良を起こしてるんだと思います(ぇ)
メールにすら気づけていなかったって……orz
もう余りにも致命的な動作不良ですね、これ。

そう! やってたんですよ絵茶ー。もう面白いくらいひとり楽しいぜー、な状況でww
ううっ。是非ともコウさんにお会いしたかったのですが…。予告が余りに唐突なので、誰にも気付いて頂けないんですね。
今度開催する機会がありましたら、そのときにはコウさんには直で御報せしたいと思います。ええ。是非たくさんお話したいです!

メールも本当、ありがとうございました。ちょっとメールに対する感度上げておく修行でもしてきます!
03:26  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1484-9552fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
