*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

喜びっていうのは如何でしょう?

米韓の素敵な略し方ってないかなーと模索してました。
べーえーのジョーカーとか、ろえいのブランドとかみたいな(某笑顔動画より輸入)
上記の略し方が全て名字使っているので、米韓も名字を使ってみよう。
→ジョーンズとイ(又はイム)………え、えー…ジョイム。
→単語になってない。ジョーイ……攘夷?
→なんか違うもんになった。あー……あ。ジョイ?
→あ。これでええやん。喜びって響きもええやん。
という訳で米韓=ジョイという呼称が定着するよう奮闘したいと思いました。
そしてふと何だこの誕生日ということに気がつきました。うん。誕生日だったんだ、今日。
という訳でジョイください。ジョイ(洗剤じゃないんだぜ)
ふらいぎ? 自己生産するからジョイがいいよ!
いや。頂けるなら何だって嬉しいよ!
もう疲れてるので、サラッサラとお茶漬けのように流してください。深い意味はないんだぜ。
スポンサーサイト
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1481-27b43301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
