*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

はあ? 理屈とか色々言われてもどうしようもないし?

いつでもマイナーカプ大好きの藤崎です!(むだなテンションの高さ)

マイナー好きとして、こう色々と限界にくると我慢できずにやることがいくつかあるのですが、早速禁じ手をやってしまいました。
夢小説に受けの名前を入れてみる(どーん)
もう口調も何もどうでもいいから取り敢えずハアハアしたくて堪らなくなったときの禁じ手です。取り敢えず攻めといちゃこらしてればいいんじゃねえの、という思いでいっぱいになったときに用います。
必ずしも萌えるもんじゃねえので、本当に禁じ手。場合によっては萌えるんですが。
でもたぶんそれは、カプとしてどうとかってよりも、すごくいい夢小説だってことであって元のよさにキュンキュンしてるわけです。ていうか、すごく不純な用い方して、夢小説書いてる方にすごく申し訳ないと思ってるんですけど(やめれそうにはないんだけど)

まあ何してたかって、メリー夢にヨンスって名前入れてみたりしてたわけです。
お前どれだけ米韓に飢えているのだという。
しかしこれをやるにあたってメリー夢を探しまくってたのですが…………意外に少ねえな、おい。
あたしてっきり、夢ならメリーがいちばん多いと思っていたのですが違うみたいです。あれ。メリー格好いいよね? リアルに付き合うならメリーってかなり好条件じゃねえ?
自分調べでは眉毛がたぶんいちばん多い。
……………え、なんで?(大概失礼です)
えーもう、米韓とかじゃなく普通にメリー夢が見たくなったのに。いいじゃん。メリー。

ていうか米韓が何故こんなにも愛しいか分からなくなってきました。
別段、絡んでないよね。こりあがビクビクしてるだけだよね。
うん。捏造は得意分野ですよ!
米韓は本命なわけじゃないけど愛しいんだぜ。
ふつえーへの当て馬に使われるようなこ.り.あもいいんじゃないかと思ってます。米は誰を妬かせたいのかもう分からなくなっているといいと思うですよ。
お兄ちゃん獲られたのが悔しいのか、単に幸せそうにしてるふつえがムカつくのか、そういうの全部言い訳にしてこ.り.あ振り回したいのか、もう分からないといいよ。

そしてすごく妄想なのですが、こ.り.あってすごく学力高い92じゃないですか。で、英語もたぶんすごく流暢に話すんだろうなーと思いまして。ものごっついきれいな発音でクイーンズ喋ったらちょう萌えね? そしてクイーンズにイラっとする米とか更に萌えね?
ついでとばかりに何処で習ったって聞いたら、香に習ったんだぜって笑顔で返したりしたらどうかな?
それは萌えるしかないだろう(自分結論)
というわけでクイーンズを喋るこ.り.あにハアハアしてます。
でも米俗語を巧みに操るこ.り.あも悶えますね。えぬわいで世界会議があったときとか、ストリートで絡まれるこ.り.あ。最初はクイーンズで大人しく和解しようとするんだけど、モンゴロイドめみたいなこと言われてプッツンしてすげえ口汚く罵りだすといいと思う。
夢を見ているのはちゃんと理解しているので、このまま夢を見させてください。
ついでに妄想するなら、モンゴロイドって言われるのを聞いて流石にと思って助けに行こうとしたのに全くむだな米とかもハアハアします。思わず伸ばした手の行く先がなくて困る。
そんなふたりをちょっと後ろから見てるアジアズ。
にっさまにはすごく微笑ましく見ていて頂きたい所存です。にーには呆れているといいと思うんだぜ。
なんつーか結局、米韓おいしいよねって話ですねこれ。

というわけで、これからバイト行ってきます!
明日から実習なんだけど。死亡フラグがどうにもできないんだけど。
フラグクラッシャー様こちらにいらして!
スポンサーサイト
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1480-14a8cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。