*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ごっこ遊びですんでる内に遁走しなよ

さかさま世界史
現行韓と初期韓です。はんとうズのイメージで描いたけど、そう明言するのは怖いので初期韓ですよ、初期韓。
目ン玉の色は完全にイメージです。現行韓は熱血に見えて冷めてそうなので、青。初期韓は対比させる意味で赤。

最近、韓まみれですみません。でも後悔はない。

延々書いてある文は、明記もしたのですがてらやましゅうじのさかさま世界史より。
てらやまはかなり色々と感銘を受けたので、今でも大好きです。

そいや、やっとこえれめんつ君との親密度が上がった気がします。
やっぱり線画は取り込んだ方が速いよねー。
塗りはまだまだ苦手ですが、加工はすごく楽しいです。
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1478-ebf4bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
