*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

振り向かないでよ 結論は 変わらないわ

何を思ったか米韓にキュンキュンしてます。

本当に何を思ったんでしょう、自分。
兎にも角にも思春期ドSズは素晴らしいと思います。ドS同士なのに、精神的にひとりえすえむのできる子らなので関係は円滑に進んでいきます。素敵!

ていうか米韓はどっちも可愛くて仕方ないので、コンビ組まれたら別段カプであろうとなかろうと胸キュンです。キュンとか可愛い擬音で済むべくもなく、ズキュンです。
下でもにょもにょ言ってた鏡音替え歌、米韓ならしっくり来るんじゃねえの。リン→韓、レン→メリー、初音さん→にっ様とかで。
……いや。大前提として、下のもにょもにょでどのボカロ曲か分かってる方がいらっしゃるのでしょうか…。分かってる方がいらしたら神。どうかあたしと友だちになってください。
あー。しかし、歌詞からすると初音さんはどう考えてもメリーなんですよね。デジタル、二次元、アメリカ経済~♪
まあ二次元言ってるし、にっ様でもいいのかもしれない。

結局話がボカロに戻るのですが、例の曲が本当…もう、本当、可愛くていっそ泣きそうです。
あたしマジで鏡音好きだ。しかし俺の嫁は初音さんです。
鏡音は義理のきょうだいになって可愛がってやりたい気持ちでいっぱいです。外野からほのぼのと傍観させてください。
あーあーああー。誰か誕生日プレゼントにact2買ってください。そして結婚しよう(取り敢えず落ち着け)
09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1473-7a2e003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
