*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

プーチンオタクのメスの見栄

最近とあるボカロ曲をリピートしてるのですが、もうなんかそろそろいい感じに中毒になって参りました。
リンが男前過ぎて惚れる。ヤベエ。なんだよあの中学生は反則だろ。
格好いいおにゃのことか受けが好きなので、リンはもうドツボです。愛してる。

こんなことをしてるからドラマCDに着手できないっていうのに今気がついたよ!

しかしすごくいい感じに中毒です。うわああ好きだ。

思わず替え歌を考えたのですが、原曲が余りに神過ぎていじれないという…。
原曲的には近現代の露ったまとメリーでいくべき配役を、独立戦争前後のいぎぎとメリーでやろうとしたことも問題かもしれない。
あーでも、露ったまとライナでもいいかもしれない。はたまた基本に戻ってふらいぎでもいいかもしれない。
結論。萌えるものは何やっても萌える。

後、なんかやっぱりいぎぎが好きですって思ってちょっと泣きたくなりました。
厭なんじゃないよ。なんかもうどうしよう、って感じで幸せで泣きたくなったんだよ。
愛しさが押し込めなくなったんだ。
いぎぎもそんな感じで兄ちゃんのこと感じて泣けばいいと思ったよ。

そして本気で兄ちゃんとの関係を一夜の恋(笑うとこですがそこそこ真面目)でいいと思ってたいぎぎとかすげえ萌える。
そんな感じになし崩しに事を致してそれで終わりだと思ってたら、兄ちゃんが相性いいからまたしたいなーとか言ってきて思考停止して言い返せずに、やはりなし崩しに続く関係。
いぎぎは言葉の重みを理解していると共に、それが大抵のことを取り繕えるという側面も知っていてそれに絶望しているといいと思いました。
うん。自分解釈。
自分、大概言語オタクというか、なんだ…表意好きなのか気持ち悪いですね。
頭で考えてることのほんの一部しか表せてない自分って言うのを知っているので、言葉はその程度のもんだって意識があるんだけどそれと同時に、きちんと言葉を組み立ててこう言えば伝わるんじゃないかっていうのをもっそい真剣に考え続けてはいる。
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1472-e3e34276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
