*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

御自愛ください でなければ私があなたを愛しましょう

ちょっくら数日前の世迷いごとのめもを発見したので晒してみるんだぜ!
いくらなんでもカオス過ぎること書いてて自分でも笑えます。落ち着け自分。
以下、はっちゃけてますが生暖かい目で見守ってください。


先日、何処ぞのサイトさんで香くんおにゃのこ説を見かけて以来、ちょっとハアハアが止まりません。
素晴らしすぎる設定だと思います。
どっちにしろ男の子でもおにゃのこ扱いされているといい。でも逆説で、にーにと顔がそっくりでぬほんさまもおにゃのこ顔なのでアジア系はみんなこんなんなんだよな男でもって勘違いして男の子扱いしてたらおにゃのこだったって知って慌てふためくいぎぎというお約束な展開も面白いと思います。
数日後、なんかどういう表情で取り繕ったらいいのか分からずにむすっとしたいぎぎが、可愛いお洋服いっぱい持ってやって来るよ!
クラシカルにローウエストのワンピースとか、ハイウエストでAラインのふわふわしたワンピースとか。はたまたアジアっぽい方がいいのかと試行錯誤した結果、ムロちゃんとお揃いのお洋服とか。ぬほんさまに相談したら何故か押し付けられたセーラー服とか。そんなんばっかし。
たぶんいぎぎのお気に入りはローウエストのワンピースです。腰辺りで切り替えてプリーツになってるやつ。色は濃紺でお願いします。そして鉤針編みの白いケープとかつけるといいんじゃないかな。
すみません。正直あたしの趣味です。
帝国の忠実な長女って呼ばれてた時代のカナちゃんもそんな格好しているとすごくいいと思うよ!

兄ちゃんはハイウエストのワンピースが好きそうですね。
胸のすぐ下で切り替えのあるやつはそれなりに乳のある子だと、とてもエロく見えて素晴らしいと思います。
こうふんわり広がった状態だと、そこから下の体型が分からなくて想像力を悶々と刺激してくれるのも素晴らしい。そして風とかで足にまとわりついたときのエロさも秀逸だと思います。
違う。兄ちゃんじゃなくてあたしの趣味じゃないか、これ。

そして毎度突然ですが、結婚したにも関わらずちゅーのひとつもして貰えず悶々するいぎ、というふらいぎが見たいです。
元ネタ? うん。少女漫画です(にこ)
別に(ちゅーとか色々)したいわけじゃないけど、結婚して貰って養って貰って、そんで自分は何も返せてないってことに焦るいぎぎが可愛いと思います。
いぎぎは義理堅い。まるで昭和の893のように(どんな表現だ)
てゆか元ネタのヒロインちゃんが、友だちいなくて(派手な外見の所為でみんなが近づけない)喧嘩強くて、料理がド下手で、仲良くなるとデレデレで、弟大好きとか、そんな…なんていぎぎなんだろうね!
後、弟の確信犯的可愛さが、うん。すごく、メリーです。
でもこの肝心の兄ちゃんのポジションが元ヤンのドSなので、ここにいぎぎを当てはめたくなる衝動に日々…うん。悶々としてます。
ヒロイン? え、セーちゃん?
でもセーちゃんは友だちいっぱいですよね。そして弟ポジションって誰ですかいなという事態に突入ですよ。
あ。いっそ嫁がライナで、旦那が露ったまでええかもしれない。弟……え、ベラじゃだめですか? や。妹ですけど。

そういや、APH商業版のドラマCDでのメリーの中の人ってあれですよね、初めて事を致すと耳が取れる漫画のあの人ですよね。
ということを思い出したら、何故かメリーの初体験について悶々と考え出してしまいました。耳云々でなくそこです。そこ。
ハアハア19歳でも耳取れてなかったらものごっつ悶えるんだけど、どうしよう。でももっと幼いときに取れてるくせに嘘耳付けてても悶える。
で、いぎぎが酔っ払って耳をなでなでというかわっしゃわっしゃした所為でぽろっと耳が落ちて、ふたりの間に微妙な空気が流れるととてもよろしいと思います。
ちなみにいぎぎの耳が取れたときは兄ちゃんが多大なるショックを受けると思います。いや。兄ちゃんがちょっと(性的な)いたずらをしただけでぽろりして焦ってもいいです。
てゆかあの取れる取れないの基準って何でしょうね? 突っ込んだらとか、突っ込まれたらとか、まああの例の膜が破けるってんだったらおにゃのこはすげえ分かりやすいのですけど(落ち着け)
あーでも、耳が取れたことを兄ちゃんに隠すいぎぎもすごく可愛いのでそれもありかもしれない。
久しぶりに会えてテンションの上がった兄ちゃんが昔のように頭わっしわっししたら耳ポロリとかすればいいんじゃないか(展開がかぶっているのは仕様です)
そして驚く兄ちゃん。青ざめた後真っ赤になって、又青くなるいぎぎ。
てゆかその日だけ耳を付けてきたいぎぎをきょとんとしながら見守る上司とか部下にすごくハアハアできます。どうしたと訊きたいのですが、何か複雑な顔してるので何とも言えないといい。
というか何か言おうとしたら真っ赤な顔して睨まれて、なんかほんわかして何も言えなくなる上司とかどうだろう。ハアハア。
うちの意地っ張り可愛いなあおいという気分です(上司代弁)
どの時代の上司とかは全く考えてないのですが、あれです。エディとかでいいんじゃない?(適当)
あーでも、そんな時代呑気に兄ちゃんと会談みたいなことしませんよね。問題はそこじゃないってことにくらいは気づいてる!
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1470-a4efdc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
