*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

いつでも笑ってるよ それが僕らのスタンスだ

かんたい
昨日に続いてアジアズ。かんたい可愛いよ、かんたい。
もはやアジアズならばなんでもいいくらいになってきてます。
そういやムロちゃんの髪飾り位置が逆な気がしますが気にしないでください(ぇ)

最近、えれめんつ君と仲良くなろうと思って奮闘してるのですが、全くなかよくなれる気配がありません。
うん。線引くのが少し慣れたかな、いや、気のせいかも…。

えーと、唐突ですが絵茶をやりたいと思ってます。実習に入る前に景気づけておこうかな、と。
キャンパスを全く使わない絵茶、というかもうお前それ絵茶じゃねえという絵茶とかどうだろう…(すごく厭です)
取り敢えず田中ちゃんへの私信としては、24日くらいはいかがでしょうか、と。時間はとても未定ですが、20~0時くらいで多少前後する形で。
スポンサーサイト
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1468-95b6902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
