*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ほらほら 何 エコエコ言ってるの ?

20080922.gif
アジアズ可愛いよ、アジアズ。ということに気がついたので描いてみました。
特にこ.り.あが可愛くて仕方ありません。

ちなみに密かに、香くんおにゃのこ説を推奨しています。でも今回はおとこのこのつもりで描いた。

本当はムロちゃんで初音さんで、上ふたりで鏡音とかやりたかったんですが流石にあれだったというか服装面倒と思ってやめました。

嗚呼。後、似非ハ.ン.グ.ルすみません。wiki先生と睨めっこしながら書きましたが、よく分からなかったというのが正直な話です。

そういやすごく今更なのですが、ドラマCD。飾るばかりで聞いていなかったのですが、やっとこトラック1だけ聞きました。田中ちゃんに励まされつつ。
ネタバレ、というかそんなので内容が伝わるかという感想をちょろっと。といっても、トラック1しか聞いてないんだからそんな大したものじゃない。
というか正直、あほなこと呟いてるだけです。が、一応隠しときます。

【More・・・】

えー取り敢えず、ナチュラルにふつえーが夫婦みたく聞こえる自分の耳のハイスペックっぷりに吹きました。後、伊英。伊英。素晴らしい伊英をありがとう。
この調子ならロマといぎぎも普通に喋れるかもしれないという希望がわきました。ありがとう。本当にありがとう。
スポンサーサイト
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1467-520058a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
