*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

君はペットバトン

田中ちゃんのところから拉致ってきましたー。ハアハア。
ちょっと、これすげえやりたかったんですよ!
眉毛で指定だったのですが、若仏だったらよかったのにと思いました。しかしそうするとありえないくらい気持ち悪い内容になるのでこれはこれでよかったのかもしれません。

兎にも角にもスタートなんだぜ!

1.帰宅したら玄関にケガをした「イ.ギ.リ.ス」がいました。
→え、ちょ…なんか色々疑問があるのですが、先ず何故日本にいるのかを教えて頂きたい次第です。
後、いぎぎが怪我するってどんな状況ですか。全く予測つかないのですが。

2.手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
→いぎぎが初対面の人間の前で寝るのかどうか、という問題を横に置いておくとして、流石にいくら然程デカくなくて細っこいとは言えども自分より約10cm背丈のある方を運べる自信がないのでそのまま寝かせておきます。タオルケットだけかけてあげる。
起きて首の筋があいたたたなことになったらサロンパスあげるから我慢してください。

3.朝起きると『暫く置いてくれ』と言ってきました。
→いいですが、台所でしていいことは湯を沸かすことと洗い物だけと約束してください。後、興味本位ですが誰と喧嘩して逃げてきたのか、とか……嗚呼。はい。訊きません。すみません。
取り敢えず着替えでも買いに行きますか? 生憎ですが男物の服はありませんので、せめてパンツだけでも買ってきましょう。

4.話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?
→ペット? え、いいの? そんな扱いでいいんですか?
え、えー名前。名前…は、考えるのが正直面倒なので兄さんと呼ばせて頂きます。若しくはカークランドさんで。
あたしのことはー…えー、あー適当に呼んでください。一応、苗字推奨です。それかあたしの一言には三つの言葉で返事してください。Yes, my presure.以外は認めませんわ。

5.お風呂に入る様言いつけると「怪我をしているから頭を洗ってくれ」と言ってきます。洗ってあげる?
→頭洗うだけで終わると限りませんがよろしいでしょうか?
いやいや。すみません。きちんと洗わせて頂きますよ! 勿論ですわ!
しかしごめんね。あたし仏兄ちゃんみたいに素晴らしい技術は持ってないのでご満足頂けるような洗髪技術は持っていません。そしてそのことで後々、髪を痛むような洗い方をして兄ちゃんに怒られてもあたしは知ったこっちゃねえですよ。
ついでとばかりに頭洗えないんじゃ背中も洗えないと思うので背中も洗わせて頂きたいと拝み倒してでもやらせて頂きます。

6.「イ.ギ.リ.ス」がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
→えーと、草木のある場所がやはりよろしいのでしょうか?
普通に思いつかないので図書館でいいですか?
あ。川でいいなら、犬も連れて行きましょうか。で見事に落っこちて頂けると嬉しいです。
うん。大丈夫。まだそんなに寒くないから、多少濡れても。

7.「イ.ギ.リ.ス」が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
→いぎぎは小さい子みたいにぐずりだすイメージだあります。うぐうぐ言って何だろう鬱陶しい(酷ェ)と思ってたら寝ちゃうような感じ。
若しくは勝手に寝てる。一回寝床教えたらそこで電池切れしてます。ぱたんて。
そんな寝顔を暫く観察したら、微妙な距離をとって隣で寝させて頂きます。ちなみに背中合わせ。でも背中合わせだったら密着するのも気持ちいいですよね。骨の感触がさ。

8.バトンを回す人『若仏』に指定して6人に回してください。
→特に誰とも指定致しません。というか誰も思い浮かばないのでアンカーです。若仏指定でやりたいぜ!って方はどぞです。
本当は最近、こ.り.あハアハアしてるのでこ.り.あにしようかと思ったのですが自粛しました。取り敢えず、香韓台が可愛いと思います(何を主張しだすんだ)
スポンサーサイト
01:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1466-2306236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
