*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

何年経っても好きでいる、っていえるよ

へたそーと
もう一回やりたくなってやってみました。へたそーと
前回やったのとは違うバージョンです。たぶん。うん。だってライナいるから、今回。

微妙に順位がごにゃごにゃっと変わりました。
しかし変わらず、一位なしんせい。ごめん。すごく好きだ。

そして、いぎぎが一位に上り詰めました!
ワオ! すごく意外ってあたし自身も思ったんだぜ!

後、予想通りにライナも一位に食い込んだ。だって嫁だからな、嫁。

それにしても、すごく、カオスです。

メリー、自分の付属物より順位下だしな(テ.キ.サ.ス>メリー)
兄ちゃんも鳥に負けてるんだぜ。ぶっちゃけピエール一位ってどうなんだって思ったんだよ。
……あれ、てゆかピエール18位にもいるよ、ね…?
え、何だこれ? ……まあ、いいか。

そういや、プーロマとか言ってましたが、あたししんせい×ロマーノがあってのプーロマが好きです。
いや。詳しくはしんせい←ロマーノで。でも弟としんせいの仲のよさに身を引いたロマーノが、しんせいの一部であるプーに慰められるという素晴らしい少女漫画展開です。
鳥肌立つくらいに少女漫画。
ロマーノが小さい頃、プーはロマに敬語を使っていると大層悶えます。教皇への敬意を示して。

信心深いプーとかどうかな。宗教とか関係なく、何にでも祈りを捧げられるプーとかもだもだする。
土っさんとことかで礼拝の時間にくっ付いて行って、他宗教だから隅っこでおとなしくしてろとか言われたにも関わらず、土っさんの横で見様見真似で礼拝とかしちゃう姿とか考えると鼻血が出そうです。
どんな神だって信じてて、どんな悪魔だって信じてて、その上で今日ここに存在しているのだから、どんな存在にだって傅いてやるし、笑ってやるっていうプーとかどうでしょう。
取り敢えずあたしは萌えます(そうですか)
スポンサーサイト
15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1465-27ce0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
