*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

淡い青が突き抜ける空に滲んで色を失う

何を思ったのか、プーロマ+いぎぎがすげえ見たいです(本当に何があった)
プーロマいいよ。プーロマ。
そしてロマといぎぎのコンビがすごく好きです。実際には見れないんですが、こう…同年代の卑屈っ子同士の集まりとして考えるとすごくもだもだします。
幼馴染パロでは絶対仲良しにしてやるんだ。

そういや延々水面下、というかあたしの脳内で連載されている幼馴染パロですが、いぎぎを色んな子と絡めたいが為にあいつ孤立しなくなってきました。
後、あたしの脳内ライナにかまけすぎました。
うん。でも後悔はないよ。
露ったまにぱちんってほっぺ叩かれるライナと、それに驚いて思わず露ったまを殴るいぎぎを考えて、オチを見失って話の進行は止まりましたが。

幼馴染パロは中学時代は、全くふつえー話ができない設定なのが自分で考えながらも痛いです。
もっといちょいちょするふつえーが見たい。が、すぺいぎも楽しいのでふたりが別れてくれません。
すぺいぎの中学生の逃避は、青々しくて恥ずかしくって考えてるこっちがいちばん楽しいのでやめられない。
ハアハア。後、親分に嫉妬する兄ちゃんとか少ないじゃん? 滅多に見られないじゃん?
脳内補完でも補っておきたいわけですよ。

そして何故か現代パロか何かでテレビ見て「合体したい」って言う微妙なお年頃のいぎぎがすごく見たくなって参りました。
それを聞き及び、帰宅後の牛乳を吹く兄ちゃんまで鮮やかにあたしの脳内で描かれているのですが、もうどうしようかこれ(知らん)
いぎぎはロボットとかの合体って格好いいよなーって気持ちで呟きました。しかしそろそろ戦隊ものやらは卒業という微妙なお年頃なので、仏兄ちゃんにガキだと思われて笑われたのだと勘違いします。
仏兄ちゃんはそれどころじゃありません。思春期真っ盛り。もうやりたい盛りです(何をとは訊くんじゃないぞ☆)
以下、会話文。
いぎ「お前! 牛乳、吹くんじゃねえよ! 汚え!!」
ふつ「いや。お前こそ、唐突に何言っちゃってんの…」
いぎ「だっ…! おっ、お前だってそういうこと思ったことくらいあんだろ、ばか!!」
ふつ「あります。ありますけど! 何故、それをお兄さんに言うんだよ!!」
いぎ「誰に言おうが勝手だろうがー!!」
ふら「おまっ! お兄さんはお前をそんなふしだらな子に育てた覚えはありませんよ!?」
……このままエロ展開を誰かお願いします。
ていうかこいつら何ナチュラルに同棲してるんだというところに気づいたら負けです。
スポンサーサイト
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1464-3bd0979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
