*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

正々堂々と虚言を吐こうではないか! まっしぐらに落ちていけ。

やっとつながった
吃驚するくらいギリスが適当ですみません(そこからかよ)
ていうかギリスのバランスがどう見てもおかしいのですが、なんかもう直しようがなかったので(あたしの画力じゃ)限界です。

折角ギアス見たので感想を、とも思ったのですが大して感想がありませんでした。
だってあたしの中じゃまだナナリーもロロも生きてるし。百合百合してるもんふたりで。
後、ナチュラルにいぎぎがそこらへんにいたと思ったあたしの頭は大概、脳内補正能力が強すぎると思います。
しかも仏兄ちゃんと大抵並んで映ってたよ! みんなも目を凝らせば見えてくる!(見えません)
いや。最初は結構真面目に見てたのですが、なんか途中から吹き出しまくりました。なんだろう。なんでこんなにお腹が痛いんだろう(笑い過ぎ)
あのあれです。本気で答弁してる政治家のおっちゃんがときたますげえ面白く思えて止まらないのと同じ現象です。

そして全く関係ないのですが、皇国の直ちゃんの台詞を言うギリスがすげえ見たいので自家発電したいと思いました。
直ちゃん格好いい。すげえ格好いい。殿戦って大好きなんだよ。やりたくはねえけど。
スポンサーサイト
03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1460-d4c52c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
