*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

言葉にする一分一秒すら惜しい!

昨日今日と愛知に旅立っておりました。
毎度、田中ちゃん宅にお世話になりまして文字通り夜通しハアハアしまくって只今、帰りの電車です。

昨日は昼くらいに虎で連5のトレカを嫁に貰う用事があったので、そのまま虎で待ち合わせして何やら有名な紅茶屋さんで軽くご飯(というかスコーン)を食べてから田中ちゃんちに突入して、途中に買い込んだ酒で酒盛りしながら延々へた話でした。
その間にも待ち合わせにアクシデントが生じた為、虎の交流ノートにギリスとか真紅とか雛とか仏兄ちゃん描いたりしてました(描き過ぎ)正直、暇潰しです。
そしてお家に辿り着いてからは、トレカ開けてきゃあきゃあ騒ぐ。まあ、トレカの話は後でゆっくり。取り敢えずライナは俺の嫁。北.欧は世界の正義(可愛い=正義の法則)
お料理を全て田中ちゃんに任せ(さいてい)お夕飯の麻婆春雨をもりもり食べつつやたらハイペースに晩酌。飲むペースが測れません。
パソコンからはサンホラが鳴り響いておりました。朝夜可愛い。
なんかひたすら、へたの話。実はもう余り覚えてない(おい)
たぶん、メリーの愛に気が付かない=メリーに愛されると露ほども思っていないギリスが萌えるやら何やら言い出したりしてました。後、結局ふらいぎ。祖国さまの素晴らしさとか、露ったまは右寄りとか、親分可愛いとか、北.欧のDV男とか。…………まあ色々。
トレカを世界地図的に並べてみたり、カプで並べてみたり、やたらと遊ぶ。トレカは萌えの宝庫。
ふたりでずっとお絵描き。ずっとハアハア。
可愛いよ、ライナ可愛いよ。後、デーン兄さんアグレッシブにも素晴らしい二次元ヘアしやがってやら、セーたんとか、こ.り.あとか、露小とか、やっぱり結局ふらいぎとか。そんな感じにハアハア。
そして何故だったか親分は右寄りなのに素敵な左がいない所為でカプが作れないとか愚痴る(主にあたし)
一縷の希望はべるぎたんでノーマル。
しかしトレカをいじいじしていたら天恵。瑞×西ってある種ありじゃね?
結果。ふたりで大ハシャギ。
他にも薄い本を読んでによったり、某違法動画で2525したり。何てことはなく発した甘ったれた声でのお姉ちゃんにハアハアしたり。
ふたりで大層気持ち悪く過ごしていたら正しく朝チュンを迎える。でもなんか眠くないので話し続ける。主に親分。展開して悪友ズ。
昼過ぎになってちょっと横になろうかと言って同衾。二時間くらいうとうとだらだら。田中ちゃんに腕枕してたらこっちのがいいと言われ、脇の下ってか胸元に潜られる。テラ可愛いので彼女は俺専用抱き枕になるといいと思いました。まるで我が家の猫のようでした。
屹度、あたしが乳酸菌で田中ちゃんが牛乳だったら目覚めた頃にはカルピスだったでしょう(は?)
で、何やかやで起きて身仕度。ふたりで名駅に。そしてちょっと早いがご飯。早いというか、今日チーズしか食ってないのでいっそすごい遅いご飯。
カレーの魅惑に負けてカレーを貪り食う。その間もギリスにハアハア。あの子カレー好きだもんな。
ギリスは日.本のカレー好きらしいということで悶えつつ、祖国さまにカレーの作り方を聞く仏兄ちゃんに更にじったんばったん。
結局、ギリスは世界各国のカレーを食い歩くといいとか言ってみる。
最終的に兄ちゃんのカレーに落ち着けばいいじゃないか。
ありえないけど、仏の属国時代に遠征行った仏兄ちゃんの代わりに西親分がギリスにご飯作りに来てハヤシライス的なもの(トマトたっぷりカレー)を食って、仏のカレーがいちばん好きってことに気が付くギリスとか妄想してみる。分かってる。たぶん当時カレーとか伝わってない。
西親分は何処の通い妻やと突っ込まれる。…………ホンマや。
つかギリスってなんであんな料理下手なんと立ち戻ってみる。
結論。料理失敗したら兄ちゃんが後ろから「何? また失敗したの? 仕方ないな、一緒に作ってあげる」って言ってくれてたから。後ろからぎゅっとされるの待ちのギリスに萌。
もっと単純にあんな狭い国土で色々戦争してたから食物不足で、満足な飯食えずに味覚の域値が下がったもあり。生き延びれればそれでいい時代が長過ぎたんだぜ。
そしてどういう経緯か忘れましたが、悪友ズとちびっ子(英、ろま、伊、独)にひどくハアハア。
みんなは日中、西親分の家に集まってくるといいよという結論。伊と独は夕方に普を迎えに来る。日中は墺さんとこ。
普は毎回、広大なトマト畑で迷います。三回に一回は水遣りしてるろまに水を掛けられます。お互い不注意。
この時点で田中ちゃんにより「トマト畑でつかまえて」と命名。サリンジャーさんごめん。
悪ノリ好きの仏と西に常に嫉妬焼かされるギリスとろま可愛えとか、当て馬にされる普とか延々妄想。
普は英によって唇奪われるといいよ。ギリスの仏兄ちゃんへのちょっとした復讐で。ぐでんぐでんにエロ顔になった英を引き離すのが仏兄ちゃんで、そんなエロ顔を見せないように普の目を覆うのが西親分。普は腰抜けてるです。だってキスの巧い国ランクトップと最下位。
ちなみに西親分の台詞「やー、ちょっとこれはプーちゃんには刺激強過ぎるんちゃう?」とっても普を子ども扱い。
そしてとってもありえないですが、ろまの面倒みる英に悶えた。
仲良く料理してるじぶんの宗主国を見ながら、余りの仲良さに嫉妬。ふたりで兄ちゃんズのあんよにしがみついて叱られろ。
若しくは邪魔しちゃだめって分かってるので、ふたりで扉のとこで兄ちゃんズの後ろ姿見ながら必死でしがみつきたいの我慢してるといい。
ろまを諫めるのが英。でも我慢切れてふわあああって泣き出したろまに釣られて、それ以上に大泣きするのも英。ふと泣いてる英に自分を取り戻して泣くのをやめるのがろま。その後、英の頭撫で撫で。でも大っきい子の方が泣き出すと止まらない。
ここで兄ちゃんズが吃驚してふたりのとこにやって来る。泣きじゃくってる英に「お兄ちゃんでしょ」って諫める仏。「お兄ちゃんでも泣きたいときは泣きたいもんなあ」って言う西。
とか妄想は止まらない。勿論、時間も止まらないのでこの辺りでお別れて来ました。くうぅぅ。
スポンサーサイト
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1452-b6d9cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
