*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

バイト先で流れてる有線で「うっわ何これ、もっそいべーえー!!」って曲があって日々ハアハアしてます。すげえぜ。吃驚するくらいべーえーなんだぜ。
非常に気になったので調べてました。
…………歌詞を読めば読むほど、べーえーで悶え死ぬかと思いました。
メリー可愛すぎてたぶんそろそろあたしは死ぬると思います。
以下ちょこっと歌詞抜粋。

キミに歌った最初のラブソング ありふれた言葉さえ愛しいよ
あの頃見てたキミの横顔に 内緒でかけた恋の魔法
終わった物語にまだ残り火 すぐに忘れる恋ぢゃない
いつか思い出と呼べるまで キミは誰よりも愛した人

激しくメリーだと思ったんだぜ!
ハアハア。べーえーは、一度別離してるからこそ萌えるんだと再認識しました。
限りなく過去形なのがべーえー。現在完了進行形なのがふらいぎです。
現在完了進行形ってのは、え、と…なんか単純に複雑なんだよって位置づけです。終わってるのか進んでるのか、ハッキリしない感じ。

そして全く関係ありませんが、ハルヒ性転換に悶えてみました。
ひ、姫が可愛すぎるのがいけないんだ!!
しかし姫はキョン子の付属品みたいな扱いで可哀想だよ。可哀想過ぎるよ。
後、みんな前提として性転換してようがしていまいが、古泉→ハルヒを忘れてるよ。
それを前提にしながらキョンも嫌えない古泉という点に悶えるんだろ。ハアハア。
姫だと更に不憫じゃないですか。女子の独占欲は酷いんだぜ。きれいな気持ちでずっとお友達とかできないんだぜ。
でも頑張ってる姫に悶える。なんだかんだで、やっぱりキョン子も好きなんだぜ。
いっそ憎ませてくれればいいのにとかなってる姫とか可愛いやん。

そういや姫みたな位置づけの兄ちゃんに酷く悶えると思いました。
ハルヒコ=メリー
キョン子=ギリス
なんてシュールな関係でしょう。
あれ、そうするとキョン古な私はえーふつになるんですが…え、ちょ…い、いいか別に。
しかしメリーにずっと片想いしてる兄ちゃんはどうかなー。面白いけど何か違いますよね。
寧ろ、ギリスが姫ポジでキョン子が兄ちゃんの方がしっくり来る。
メリーにずっと片想いしてたギリスと、ぽっと出でメリーの心を奪った兄ちゃん。そんな兄ちゃんも嫌いになりきれないギリスと、ギリスの気持ちを何も知らずに信頼してくるメリー。
だ、誰か書けよこれ。シュールじゃないか。面白いじゃないか。
すみません、他力本願です。しかし妄想だけで満足できてしまうので、もういいかもしれない。
取り敢えず姫はつるにゃんと付き合っちゃえばいちばん幸せですよね。そうですよね。でも、つるにゃんはおにゃのこのままで、みつるとくっつくという展開もおいしいと思ってます。
激しく雑食に生きてます。
スポンサーサイト
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1450-2f7b5054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
