*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

一生そこで死に損なってろよ    追いかける勇気がないならば

ちょう感動巨編なふらいぎが読みたくて堪りません、先生!

もう本当どうしようかなって思うくらいにふらいぎが読みたい病です。なんですか、死活問題な病なんですけどどうしたらいいですか?

えー近況なんですが、昨日は高校時代の同級生と後輩と一緒に映画行きました。
ちなみに観たのは日曜朝に変身したりして頑張ってるあいつらです。うん。とっても面白かったんだお!
カラフルな変身野郎のEDのダンスは是非とも連合に踊って欲しいと思います。勿論センターはメリー。初期メンバーの赤、青、黄は新大陸争奪戦の親子でいいですよね? 答えは聞いてません。
しかし、緑と黒はいっつも伊と独に見えるので、ここに露と中はないと思います。ふたりは金銀だ。
ライダーの方は人外大好きに嬉しい展開が待っておられました。ハアハア。あれの為にもっかい観に行ってもいい。
映画とか全く関係ないけど、ラモンを見てるとシー君思い出しますよね。って言ったら同意が得られてとても嬉しかったです。
セーラーはずっこいよ。

で、その後ちょこっとですがカラオケも行きました。
あたしは何故か張り切ってお絵かき。
旧キエフ組が可愛くって仕方がないので、書き散らしてきました。ハアハア。
旧キエフ組でロマンパロとかやりたい。立ち位置に萌える。後、ベラとライナにはどうしてもロリ服を着せたくなるので、ベラ=水銀燈、ライナ=真紅とか見たい。

ライナが真紅口調だったら可愛いなーとか思いながらたぶんそれはないですよね。嗚呼。でも可愛い。早くライナ喋らないかな。
妄想だけでこんなにろうくが好きな自分はもう病気なんだと思います。ふたりの関係性なんて全然語られてないってのにな。
ホンマ早く動いて喋るライナに会いたいです。
取り敢えずは旧キエフ組が並んでたらそれで満足です。
並べて揃えておいてください。解しらり、殺したりはしなくていい。晒すくらいはしてくれてもいい。

毎度、ものすごく唐突なのですが、あたしもっそい目が悪いです。
裸眼だと0.1ないです。まあ、それくらいの人はその辺にごろごろいますが。
何がどうなっていきなりそんな話か、って最近特に「うっわこれやばくね」ってくらいのことがあったのです。うん。
いぎとじゃんぬって顔似てる気がする。
いや。これ、ホンマ目ぇ悪いっすね。堪らなく悪いですね。
いぎとじゃんぬは、こう。潜在的に似てるように感じます。後、仏とリズも潜在的に似てるといいなって思ってる。
いぎとじゃんぬは怒った顔がそっくりだといいと思います。後、嬉しいんだけどどうしていいか分からずにはにかんでる表情とか。
仏とリズは笑った顔が似てるといいです。ほわりと笑うのが似てるのもいいけど、外交上の凛々しい笑みのが一層似ているといい。
…………こんな夢を見ているから目も錯覚を起こしだすんですね。
あ、でも露ったまとライナは顔そっくりだと思うよ。露ったまをちょっと幼くしてやわらかくした感じだよね、ライナの顔って。
幼少期のふたりは紛うことなく天使だったに違いない。今? 今は魔王と姫だよね!(なんか言い出した)

はう! そうだ魔王と姫ってテンプレが大好きだから、ろうくが好きなんだってことに今気がついた!
いいよね、魔王と姫。ハアハアするよね。
魔王は姫のこと大好きなのに、姫がずっと王子に焦がれてるから、いじわるしかできないんだよ。誠意なんて見せても、王子の実直すぎるほどの誠実さには釣り合うわけないんだって理解してるんだぜ。
ハアハア。誰か書いてないだろうか、魔王露ったまに姫ライナ。王子はリトでいいと思います。
……………もしへたソートにライナがいたらすげえ上位に食い込む自信があります。なんでいないんだろう、ライナ?
スポンサーサイト
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1444-d621dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
