*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

君に伝える巧い言葉なんて何ひとつないんだよ

なんだか唐突に思いついたのですが、ライナにだけちょっと酷い男なリトとかちょう萌える。
本当に唐突。自分でも心底思うほど、唐突でした。

ライナ←露←ベラ←立←ライナのループを基盤にして、立がライナの気持ちに気づかずにベラへの想いを打ち明けてて、あろうことかことあるごとに相談していればいい。
とか考えたら思わず動悸が激しくなりました。
立は何故かライナは露たまかエストが好きだと思っているといいと思います。
でふと
「ライナさ、告白しちゃえば?」
とか言っちゃって、どうしたものか混乱してライナは曖昧な笑顔で取り繕った後に、廊下を疾走して露たまにぶつかって叱られてるといい。
露たまは俯いてちょっと反抗しながらもお叱りを聞くライナの異変に気がついて、最後には頭を撫でてあげるといいと思うんだ。
でも定番「僕にしちゃいなよ」は言えない露たま。
そんな露たまが大好きです。
肝心なところで度胸がないといいです。こ.る.ほ.ー.ずとか呪いとかがないと、強気に出られないと非常にいい。
一個の生命体として、付加価値っていうものを余り自覚していない露たまとか禿るほど萌えるよねって話でした。

後、もっそい仕様もないですが、これまた唐突にキ.エ.フはベラ、ライナ、露たまのお父さんみたいな存在だと思っていたのですが、お母さんでもいいかもしれないと思いました。
キ.エ.フとライナが某赤ん坊家庭教師漫画の黒スペルの姫とそのお母さんみたいな関係だとちょっと萌える。
ええ。それだけです。
ライナが余りにキ.エ.フの面影を残してるので、母性を求めているのかひとりの女性として好きなのかが分からなくなる露たまとか愛しい………んじゃ、ないかな?
あたし、夢と妄想を描くのだけは比較的得意です(比較的?)
露たま基本可愛いと思うんだ。これは公式だと思ってるんですが、どうなんでしょう。いや。公式だよ。公式だってば。

なんか以前にも書いたような気がするのですが、某テクノ三人娘のツンデレーションな唄がふらいぎ過ぎて死にそうに悶えてます。ハアハア。
真面目にハアハアして気持ち悪いくらいです。
絶対的な信頼と対照的な行動に恋に変わる絶望的な運命、て。
なんだ、その萌…!
もう早く、あたしも自分の手でふたりの絶望的な運命を恋に変えてやりてえええ!!
しかし自分で書く分には、絶望的な運命なときのもどかしさのが余程好きです。キュンキュンするんだ。
スポンサーサイト
14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1443-893aa97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
