*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

青い海が見えて、空との境界がなくなるところ

又、サイトをちょこちょこいじりましたー。テキストを読みやすいように色々してみたのですが、なんかもう、やたら疲れました。
たぶんあたしのやり方、もっそい効率悪い。

それといぎじゃん小説上げました。
ぼんやりしながらフィーリングで書いたものなので、どういう状況なのか全く分からないです。時間を見て、加筆修正したいと思います。
時間軸としては火刑の数日前程度です。

ううん。なんか色々あったはずなのですが、眠いので…。
あ。時間を見てとか言ったけど、今日明日中にはいぎじゃん加筆修正します。それでもたぶん足りてない感じのできになると思うんですけど、ホンマ今の状態はひどすぐるので。
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1442-4f84b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
