*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

愛していただなんてこんなときに言われてもね、

ナったん
またもや途中で挫折した感がよく伝わるナったんです。
ペンタブの感度めっちゃ上げてるのに、筆圧をかなりかけないと認識してくれなくて所々ごっつ線が細いです。むしろもっと太いペンを使えばいいのかと模索してます。
そんなことしてる場合じゃありませんが。

ハイスコアの新刊を買いにも行けないくらい切羽詰ってるんだぜ!(どんな比喩)

しかし最近は教育やら福祉関連を延々調べていましたので、北.欧周辺ばっかり扱っててちょう楽しかった。
なのに何故かス.ト.ッ.ク.ホ.ル.ムの血浴に行き着いてみたりと北.欧ハアハアというかスーさんハアハアしてみたりしてました。
そんな熱い想いをちまちま叫んだメモ帳が発見されるくらいには熱い。面白いので以下に乗っけておく。

ホンマどうしたらええんや思うくらいに、スーさん受けがアツいです。
ス.カ.ン.デ.ィ.ナ.ビ.アに移住したいくらいだ!

ほくおうはアイスとノルは双子ちゃんだといいと思います。とっても可愛いじゃないか。でも別に全く違ってもいい。
後、なんでって言われるだろうけどスーさんとライナが仲良しだと嬉しい。

昨今、頑張ってるライナ妄想ですが放射線汚染地区は何処にあたるのかがもっそい気になり続けてます。
胸? 胸だからひんぬー設定とかなの?(お前)
あの放射線汚染地区って見るたびに巨大な箱だなあって思うんですが、実際そんなぬるい考えしてちゃいけない場所ですよね。
でもあの呆然とでっかい箱がでーんと建ってる風景はすげえなあって思います。なんとも表現できないんだけど、うわああって気分になる。

そういえばあたしの母は福島出身で、郷里の方と電話で話してるとホンマもう何話してるかほとんど分からないのですが、スーさんが福島弁喋ってるもんだから最近はそのことに少し感謝したいと思います。
しかしあたしの母だけなのでしょうか、ものすごく滑舌が悪くて固有名詞が発音できてません。
……実の母でさえなければ、一日中一緒にいた後でさえなければ、屹度和めるっていうのに!
固有名詞が巧く発音できないスーさんは超絶可愛いと思います。うん。
イヴァンって屹度言えない。絶対、言えない。
イワンって言っちゃうと思う。別に日本語表記的にはどっちでもいいんだけど。
イヴァンって言わせようとするイヴァンさまも、イヴァンって言おうと頑張ろうとするベールさんも可愛いんでええと思う。

結局、スーさんにハアハアしたいのかライナにハアハアしたいのかろったまにハアハアしたいのか分からない。

追記はめがっさ私信なので、お心当たりのある方のみどうぞー。
後、余りに暇で暇で仕方ないって方は意味が分からないのを前提に読んでみたりとかすればいいと思います。

【More・・・】

襟立衣っち
薔薇乙女は結局よく知らないので書籍版から攻めてみようかと思ってるのですが、アニメの方が面白いですかね?
しかし全話見る気力がちょっとなさそうなんだ。どうしたものだろうか。後、時間もあるか分からない。
オススメの方を是非教えてください。でもたぶん書籍からいくんでしょうが。

田中ちゃん
へたにハマってくれてありがとううぅぅ。
嬉しい。すごく嬉しいです。たぶんろったまと祖国さまに行くと思ってたです。フィーリングですね☆(鬱陶しい)
カプが食い違おうが、そんなの既定事項ですから気にしません。空気は読んでました! だってニポーン人ですから!

もうホンマ、世界地図見てハアハアしましょう。白地図を数パターン用意して突撃してもいいですか? 色鉛筆も持参します。ろったまの悲願を叶えてあげたりして遊びましょう。
みんなみんなイヴァンさまのものにしちゃえ。

愛お兄ちゃんのお話もありがとうございます。うん。知識は余り逸脱していなかったようです。よかった。
北愛はあたしが思ってよりずっと複雑そうで辟易しましたが頑張りたいと思います。
ス.ト.ッ.ク.ホ.ル.ムほどの衝撃は受けないだろうと思ってるんだ。

祖国さまとライナについては心の奥に保存しておいてください。それで充分なはずです。
いや。まあ、たまに眺めたいってだけの私的な目的にでしたらどうぞ右クリックでもなんでもいいんですけど。飽きたら即効ゴミ箱に投げてやってください。

ホンマこんなとこでする私信じゃないんですが、夏休み中お暇な日があったら教えてください。突撃訪問しに行きたいです。白地図は印刷する容易が万端です。
スポンサーサイト
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1437-a527c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
