*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

泣き虫なあなた    嗚呼、 一緒にはいられないけど

今更のように、6月下旬から7月14日までのギリスの行動についてを考えてたのですが(本当に今更な)まさかの伊による導入になりました。

あたしホンマ伊好きだってことに気がついた。

話を書く上で、動かしにくいのと同時にすごく動かしやすいのも伊です。何より和む。
後あたし、ジェラートがもっそい好きなんだ(ん?)
話の導入として、切り口に用いるのに伊の日常の中で、大好きなジェラテリアの新作のフレーバーを食べたらとってもおいしかったから、×××××にも食べさせたかったんだ、ってのがテンプレのようになってます。別に、他の食い物でもいいんだけど。
伊の食べ物が好きすぐる。特にお菓子。たまに張り切って、きょうだい揃ってティラミスとか作ってて欲しいと思います。結構大きいの。
30×18cmくらいのを作って、みんなで切り分けて食べようって言ってる欧州組とかちょう可愛いと思うんだ。

そういやとっても予断ですが、プー×ロマとかありじゃねえとか思って生きてます。
でも果てしなく親子愛のような関係で。成功したメリーとギリス、みたいな親子と恋愛の微妙な地点。
ロマはプーにときたますっごく甘えるといい。ぐりぐりって頭こすりつけちゃえばいいよ、背中に。

予断ついでに、92×人で好きな組み合わせが
仏×リズ
英×ジャンヌ
でした。何処までもふらいぎ(国籍的な意味で)
ヘルシングでもふらいぎ好きだぜ。

以前よりちらっと考えてたのですが、ヘルシングって英とロマがちまちま小競り合いしてみたり、英と独がおもっくそ喧嘩始めてみたり、そこをロマが横合いからぶん殴ってみようとしたり、色々面白すぎると思いました。
まあ正確にはロマじゃなくて世.界.最.小.国.家さんなんですけど。92っていうより機関なんですけど。
それ以前に世.界.最.小.国.家さんって南側に存在してることでいいんですっけ? 北側ですっけ?
ちりははんぱなくにがて、です。
しかし中米が何処かくらいは分かるよ。ホンジュラスが属してるとこだろ。

もいっこ捏造しようと頑張ってる、アイルお兄ちゃん独立へのお話があるのですが、なんだか気持ち悪い話になりそうです。
別にどろぐちゃとかじゃなく、ギリスは精神世界をお兄ちゃんたちと共有しているという基本設定から入ったので、ギリスがやったらめったら多重人格な感じになります。
戯言における某占い師の初期設定が基盤。
で、アイルお兄ちゃんは結局ふたり(?)に分断されるわけですが、それは戯言の匂宮の最高傑作にして明らかな失敗作の双子みたいな感じになります。
北アイルが妹ポジかな。アイルの存在は知ってるけど、全部は理解してない。
アイルはみんな理解してる。その上でギリスと一緒にいたりしてる。
しかしこれを書き上げる為にはもっかいアイルお兄ちゃんの歴史を紐解かなきゃいけない、や…。
田中ちゃん、講習会でも開いてくれませんかね?

そして悶々とスーさん受けを探してます。フィーリングじゃ無理だと悟ってきたので、おとなしくサーチさまを頼ろうと思う今日この頃。
しかしあるのかスーさん受け。
順当に夫婦の組み合わせでもいいのですが、丁抹さんとかもありだと思います。ええ。
丁抹さんは自分の行うことを間違ってはいないと確信しながら突っ走るような方だといいと思います。振り返れば、穴がないわけではないってのに。
スーさんはそんな丁抹さんをじっと見つめて多少なり憧れるものはあったならいい。でも自分は嫌われてるので、距離を置いたほうがいいと思っているといい。
すれ違いほどの好物はございません。

ちみっこいギリスと仏兄ちゃんの捏造もしようと頑張ってたのですが、やたらめったらギリスが勇ましくなりました。あれ、何か違う。
召使宣言をされた為、常に兄ちゃんの後ろをてってこ歩くギリスとかを順当に考えてたわけです、最初は。
しかしブリテン島で呑気に歩いてたら絶対、ギリスの実兄から狙撃されるだろうってことに気がついたら不本意ながら召使宣言されたギリスはちょう頑張って仏兄ちゃんを守ろうとするんじゃないか、とか思ってしまったらもうだめでした。
マントばっさあって翻して颯爽と実兄に矢を向けるギリスとか悶える。自分の半分くらいの背丈しかない子が必死に戦ってるのを呆然と見るしかない甲斐性なしな兄ちゃんにも萌える。
ちょ、どうしよう、すげえいいと思うんだけどこれはやはしマイノリティか。

あー、後、もっそい頑張っていぎじゃんを考えてました。
初音さんちのミクさんのブラックロックシューターはいぎじゃんソングでええと思います。
動いてこの足世界を超えてとかもうまんまだろ。
百年戦争後、やっとこ恋だったって気がつくようなギリスとかすごく見たい。そしてまんまと兄ちゃんに慰められてこい。そして長々と別離してこい。
そんな酷い話を書こうとしてます。ハアハア。なんだろうもう。楽しい。
いぎじゃんいいよ。いぎじゃん。
森とかで出会ってればいいと思います。ギリスのカラーリング(金髪碧眼)に「天使がいた!」とか言って兄ちゃんとこに駆けてくるようなざんぬたんが見たいです。いや。信託云々とかは全く関係なく、もっそいきれいってことを主張したかっただけですよ。
あーどうしよう。いぎじゃん可愛いじゃんか。なんでないんだろうかね!(いや……だって、)
スポンサーサイト
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1436-8292bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
