*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

へ.た.り.あキャラソートをしてみたんだよ!

そいや話題のへ.た.り.あキャラソートやってみました。
1 スウェーデン
1 プロイセン
3 フランス
3 神聖ローマ
5 ロシア
5 ベラルーシ
7 中国
8 ジャンヌ
8 イギリス
10 シナティちゃん
11 スペイン
12 ロマーノ
13 エジプト
13 日本
15 ドイツ
16 イタリア
17 セーシェル
17 トルコ
19 ピエール
20 韓国
21 シーランド
21 アメリカ
23 ハンガリー
24 マリアテレジア
25 リヒテンシュタイン
26 ギリシャ
27 ローマ帝国
28 花たまご
28 ぽちくん
28 クマ二郎さん
28 カナダ
32 フリードリヒ2世
33 エストニア
33 スイス
35 オーストリア
36 フィンランド
36 ラトビア
38 リトアニア
39 キューバ
40 ポーランド
1位スーさんってどういうこっちゃww
そしてまさかの同率1位のプー。お前、いつの間にそんな地位に。
ギリスが8位なのには笑った。ちょっと自分に何があったんだろう。受けはいつも溺愛してるのに。
後、注目して欲しいのは埃おじいちゃんの13位。にっさまと同率。
え、なんだこれ。どうした自分。
そしてごめんよ、最下位ポー。ごめん。正直、好きでも嫌いでもないからその位置だ。
いや。しかし、しんろの順位の高さは何事でしょう。最近、しんろとプーとお話を読んだ所為でしょうか。嗚呼。たぶんそうですよね。
しかしシナティちゃん10位もあれですよね。うん。下位の人が可哀想ですよね。
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1434-2ca1a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
