*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

妥協だって君は言うけど、そうじゃないかもしれないじゃん

兄ちゃんを大好きなギリスもありだと思うんです先生(何)

最近、時期が時期なので大東亜戦についての復習を繰り返してます。
今年は何ネタを書こうかなーとか。
近年はヤスクニネタが(自分の中で)アツいのでまたヤスクニにしようかと思ってます。
そいや、やったん(現.日.本.国.首.相)は参拝するんでしょうか? そろそろネタ上げてくれよ誰か。
広報さんお願いします。

近頃、課題が多くて学科の図書室に引きこもってるのですが、読みたい本があり過ぎて困ってます。読めるものなら全部読みたいが、そんな時間はない。
虐待関連と精神関連はいっそもう全部お持ち帰りしたい。
後、シリーズものが全部ぐわって並んでると揃って欲しくなる。もう背表紙見てるだけでハアハアする。
もういっそ図書室とか図書館で暮らしたい。

しかし最大の問題はあたしの読みたい論文は尽くギリス語しかないってことだ。
そんなの訳して読む時間は費やせない。
ギリスが訳しに来てくれるといいよ、もう。メリーでもいいよ。
取り敢えずはSEN行動計画を分かりやすく教えてください。
後、スーさんはあたしに教育関連の福祉について御教授ください。もうホンマ頭の容量超えるっての。

7/13放送分のプリ5に於ける小々田さんはまるで育児に失敗したおかあさんのようでとても面白かったです。
何、あれ。何処の英.国.人?(違う)
後ミルシロの関係性が神過ぎて、あたしが何かする必要性は皆無だと思いました。オフィシャルで充分悶えられる。
そしてなんて朴はしょうがねえな笑い(何だそれ)の似合う声なんだろうと思いました。
しかし小々田さんのギリスポジは色んな意味で面白いと思います。だが順当に当てはめるならばナッツがギリスだよな、ツンデレ。
いや。ミルクに置いてもツンデレなのでええかもしれない。

後、同日の絶チルにメリーがいました。とてもメリーナイズで、それを強調してるのは分かってるんだけどすごく笑った。
しかし名称コメリカにはどうしたものか戸惑いました。
え、何。独立前か、それ。子アルってことか。そうか、そうなのか。
ハアハア。そうすると非常におばかな感じが愛しくなりますね、ええ。

そして全く関係のない話なのですが、キーボードのスペースキーの反応が鈍くて鈍くて、こりゃあ掃除しなきゃと思って、安全な掃除方法を探していたら『取り敢えず電源切ってさかさまにして叩け』というお言葉があったので、バンバンとぶっ叩いたところすっかり直りました。
すげえな。その程度でもええんか。
しかし近々、キートップ引っこ抜いてじゃぶじゃぶ洗いたいと思います。大分汚れてると思うんだ。埃とりで毎日掃ってるけど。
いや、でもいちばん洗ってしまいたいと思ってるのは学校のキーボードだよ。すごい汚いんだよ。ちょっとヒくくらい汚いんだよ。
感染予防とか色々、授業では話してるけどまず実践ってところで感染経路を絶とうじゃないか。清潔操作とかそんな部分でも問題だよ。怖いよ。
ギリスのとこの研究だったかなんだったかで、キーボード触った後手を洗わずにご飯を食べるのはトイレでご飯食べるのと同じくらい汚いというあれを是非とも先生たちは読めばいいんだ。そしたらこの怖さが分かるんだよ。
いや、でも学校のキーボードはキートップ外したら虫とか出てきそうで怖いです。すごく、有り得そうで厭です。
スポンサーサイト
02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1433-31d467dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
