*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

電車に乗り込む寸前でタイムラグに気がつく

頭の中の要領がいっぱいいっぱいでどうしようって感じで生きています。ひゃっほい!(何)

取り敢えず、今アツいのは北.欧.夫.婦だよ!
藤崎の中では女房×旦那だよ! え。予想済みだったかい?
いっそもう意外性がなく、逆転してハマってます。
幼馴染パロでは、旦那はおにゃのこでいいと思い始めてます。うん。そして保健委員とかでいいんじゃないかな、夫婦は。
ハアハア。テラ可愛いと思うんだ。
旦那は年中ジャージだといいと思うよ。芋っぽく。
みんな折角素材はいいのにと思っているといい。でも女房はそういうのに気がついてない。しかしたまにジャージじゃない格好を色んな人の前でしてるのを見るとイラっとするといい。
そんな夫婦が大好きです。無愛想受けは、鉄板で萌えるんだぜ。

そして毎度、唐突なのですがオフ会をしたい…なーって思ってます。
へたでオフ会です。ばてりにしようかなとも思ったのですが、そしたら自分が余りにマイノリティ(本命巧瑞)なので、寂し過ぎると思ってやめました。
そもそも今話したいのはへたの方が重量が大きいです。
今のところは、8月の第3日曜くらいかなと思っています。地域は東海。たぶん愛知。だって、三重じゃ集まらんだろ?
FAB分類ズ好きーで集まってによによしたい。大好きなんだ、FAB分類ズ。
しかし問題は参加者さまが集まるかなんだよなー。どうだろう、どうなんだろうなー。
拍手数が一定を超えたら、とか言っても大体超えることがないのでお流れなんだぜ。分かってるんだぜ。

あ。しかし最近ちまちま拍手頂けてとても嬉しいです。
米なくても嬉しい。あるともっと嬉しい。
その前に更新しろよって話なんですが。ねえ。自分でも思ってるよ。何もできてないけど。
ふらいぎは文章化するの難しくてうにゃうにゃします。どうしようね。萌ばかりが先行してまとまらない。
椎名さんのアルバム買ったので、ちまちま頑張りたい、という気持ちはある。
課題でいっぱいいっぱいなんだけど。

前述の椎名さんのアルバムですが、買う気は全くなかったってのに店頭で流れてるのを聞いたらもう自重できなくなりました。
自分の意思の弱さに絶望しますね。でも後悔はないさ。
特にあおぞらの歌詞がすごく好きです。堅苦しい言葉懐かしくて貴方は小さなモンテスキュー。

後ですね、タブレット買いました。
新しいのはすごいね。感触が気持ちいい。
だからと言ってこれからより活用されるかといえば、微妙なとこです。でも手ブロにちょっと惹かれる。
いやいや。そんなやり始めたらハマってしまいそうで怖いんだぜ。
しばらくは内々で遊びたいと思います。

え。あ、後、すもももももの新刊に激しく萌えました。
竜→ギリス
犬→メリー
猿→兄ちゃん
で充分おいしい展開が望めそうです。
報われない兄ちゃんが好きなんだよ!

あー、もいっこ。サイトへのリンク貼っ付けときました。
で、こっちからでは関係ありませんがサイトのめもリンクも修正してこっちに飛ぶようにしておきました。
本当はもっと細々、色々いじりたいですがなんか時間と共に色んなものとの折り合いがつきません。
非効率的な生き方です。うぅん。
スポンサーサイト
03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1430-3efd8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
