*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

あなたはいいよ 愛されているんだから

にーにと天子さま

普憫とギリスの書き分けができません。
わー、え。どうすりゃいいのかな?
ふたりとも分け目は違いますがおでこがつるんつるんで可愛いよなああははという気分で描いていたら同じになります。
う、うぅん。

後、あたし描くならにーにがすごく好きだってことに最近気がつきました。
描きやすいし、さらっさらの黒髪はあたしの中で常に萌高ポイントです。
ということで上でごにゃごにゃ言った割りに添付はにーにと天子さま(@ギアス)なんだよ!
今日の放送では華麗ににーにが登場するって信じてる! 信じてるんだから、裏切ったら許さないんだからね!(えぇー)

そいや、うろうろとふらいぎサイトさんを巡っていたら、不意打ちでウ.ク.ラ.イ.ナのターンがやって来て吃驚しました。
なんだ、萌えろってのか。そうなのか。

露小はとても可愛いので皆さん目覚めるといいと思います。
いいよ。露小いいよ。
露っくんにはもう頼らないもん!と宣言したにも関わらず、EUの皆さんに温かいご支援が頂けずに困窮してるウク嬢とか可愛いだろ。可愛いって言えよ。
てゆか、色々捏造が過ぎててすみません。

しかしあれですよ。露、小、白は幼馴染路線っぽいので呼び方がバルトの子たちと比べてフランクだといいなって思います。
白は大人の女性なのできちっとした呼び方しててもいいけど、小とか小さい頃のくせそのまんまで露っくんとか呼んでもいいんじゃないのって思ってる。
ロ.シちゃんとかも可愛いと思う。
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1427-796f2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
