*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ちゃんと見てろよ、そのきれいな目で   (醜い死に様で汚してやるから)

言ったかどうか分からないけど、へたの商業用声優決定おめっとございます。
ニポーンさまが、汎骨というのにも驚きですが、あれだ他に何やってるかって、我らがフォルゴレ氏だったことだよ。えー、え…えぇぇ?
ちなみに連合に関しての希望は以下。
兄ちゃんの声はヒラタ氏かフジワラ氏がいいです。でも、フジワラ氏だとあたしがハアハアし過ぎて死にそうなので無理です。
ついでにギリスはすぎたがいい。すぎた。すぎただよ、すぎた(しつこい)
でもすぎたはスーさんでもいいと思う。あー。うん。どっちでもいい。
後、洪さんはゆきの嬢を一押ししたい。

しかし最大の問題としては、発売日があたしの魔の週間ど真ん中。てゆかピンポイントなんだぜ!
しゅうせんきねんびはないだろー……。
うえええええ。独立記念日前一週間のギリスと同じ状態のあたしにどうしろと? え、どうするの?
いざとなったら、人に頼むか、数日人の家にお世話になって買いに行こうかと思う。うん。
店舗限定版が欲しいですー。
夏コミ? え? それ、死亡フラグですよね?

独が安元なんだぜ、っていうことを伝えたらどうにか動いてくれたりしないだろうかと期待している方がいるのですが、そこんとこどんなものでしょう?>私信

今日は一日ずっと、幼馴染パロのこと考えてキュンキュンハアハアしてましたー。
セルフ萌です。誰も付き合ってくれないもんな! 友達? え、何? 栄光ある孤立中だよ!
ホンマ、笑い話にできないレベルでへた関連でお友達なんていないんだぜ。他ならいるのか、っていうと…ねえ? うん。
いや。まあ、幼馴染です。自分、そないに西英好きかってくらいに西英展開を悶々と考えてました。
てゆか、ギスギス悪友を考えてハアハアしてみた。

なんかギリスが夕方親分ちでお茶飲んだ後、こてんと電池が切れて寝ちゃって結構遅くまでおうちに帰らないわけです。
そんで、メリーが兄ちゃんにギリスが帰ってこないよーって電話して、兄ちゃんも慌てて帰ってくるわけです。しかし遅いっていっても、田舎中学生の遅いってレベルなので20時ちょい過ぎ。連絡なしなら遅いかなって程度。
まあそんなんでも近所の弟(ぽい存在)と兄ちゃん(みたいなもん)は心配なわけです。実のきょうだいはあんまり動揺しないんですけど。
で、ギリスはと言えばぐっすり眠ってすっきりして親分ちから帰ります。送ってこうかと訊かれますが、夏場で明るいからいいと断って帰ります。
そんとき玄関で携帯見て時間を確認するのに、下駄箱の上に置き忘れて帰るギリス。流石、ギリスクオリティです。
で親分は、仕方ないなーとか思いながら届けてやります。つっかけ履いてぺったんぺったん音させながら(え、そこ重要?)
そんでギリスの家の近くまで着くとなんか怒鳴り声が聞こえます。吃驚して走って、怒鳴り声のする方に行くとすごい剣幕で(それこそ親分も知らない勢いで)ギリスに怒鳴ってる兄ちゃんを発見します。
兄ちゃんは心底心配だったんだけど、そんなの捻くれギリスにはストレートに言わなきゃ通じないっていうのに、厭味としてしか言えない兄ちゃん。若いですね。青いですね。ハアハアします(ぇ)
まあそんな感じで、厭味ったらしくねちねちぐじぐじと言われてもギリスは反骨精神旺盛なので、お前になんか言われたくないんだよバカァというお決まりの台詞が返ってきます。挙句、お前なんかに関係ないだろ、とか言っちゃいます。兄ちゃん流石にこれには切れる。
思わず手を上げて当然のように振り下ろすのですが、ギリスは喧嘩強いのでふたつ上といえども兄ちゃんみたいな優男になんか殴られない。片手で止めて鼻で笑うんですが、なんかもう泣きそうな顔になってる。
ちょっと遠くから見てた親分はこりゃあかんと思って、ギリスを呼び寄せます。携帯振って忘れ物ーとか呑気ながら空気読んでみるといいよ親分。
ギリスはてけてけ走って兄ちゃんの横通り過ぎて、親分のとこに行くんだけどもうそんときには顔真っ赤です。泣きたいのをいっぱい堪えてる。あんまり可哀想だったので、親分はもうこれ連れて帰るしかないだろと思います。んでまあ連れ帰るんだけどな。
でもギリスはいいよ帰るよって言うんだけど、このままUターンしてまた兄ちゃんの隣通る勇気がお前にあるのかって言われて、ギリスはぐずぐずになって無理だって悟って親分にしがみついちゃいます。
もう後ろで見てて兄ちゃん腸煮えくり返ってる。もう憤死とかできんじゃね、ってくらいに。
とか考えて自分の思考に悶えまくってどうしようと思いました。
ちょっと自重すべきだと気がついたけど、できるもんならやってるんだぜ。

ついでにこの後の展開は親分が洪さんにギリス預かってよって頼みます。
紳士な親分。なんだ、親分格好いいな(何を今更)
でもギリスはやだって駄々こねます。で結局親分ちに泊まる。
まあその後のえろなのかなんなのかよく分からない展開も考えたんだけど、ぐっだぐだになって文章にならないので書くのはやめておく。

ちなみに昨日今日くらいで決まった親分ちの設定。
■おうちはお金持ち。
■でも親分は親の金を使いたくないので金欠。
■親子仲は悪いよ!
■親分ちには家庭菜園がある。
■親分、金欠ながらも親からブラックカード持たされてる。ので、いざとなったら欲しいもんは大体手に入る。
みたいな感じで。

ブラックカードについては、ギリスが余りにも凹んだときにパーッと散財してみたりとかするといいんじゃないかな。
服とかいっぱい買いに行くといいよ。
そんでそれ着てデートしてるときとかにうっかり兄ちゃんと鉢合わせちゃえばいい。
そんであれだよね。服を贈るってあれだよねーっていう話になって、兄ちゃんやらしい!って展開になるわけです。ハアハア。萌えるんだけど、どうしよう。
本当、あたしだけが楽しい話になってるのはもう気にしないよ! そんなサービスないんだから!

それにしてもあたし、いつのまにこんなにふらいぎ好きになったのかなと思ったのですが、そもそも英と仏の組み合わせが鉄板で好きだった。
ヘルシングの英.国.教.会の方々とベルナドット隊長とかな。もうあれだよな。可愛いよな。ベルナドット隊長。
ハアハア。あの、ベルナドット隊長の台詞とかもう堪らないと思うんだ。畜生。誰かパロればいいんじゃないかな?

でもうん。あれですよね。
ギリスが舞台になると兄ちゃんのとこの人って大抵亡くなりますよね。うん。
ワオ。つまりはもう組み合わせの時点で死亡フラグですか。そうですか。
畜生。余計めげれねえ。
スポンサーサイト
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1426-d1cec07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
