*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

こころを捧げる為に体を棄てる

色々とむだに考えてることがあり過ぎて、それをみんな発散できたらどれだけ爽快だろうとも思ったら、そしたら自分の中に何が残るんだろうとも思ってしましました。
自分は底が浅い人間だもん!
いや。人間じゃないんだけど。人間じゃないから、人間の義務とかやりたくないが口癖です。人権は放棄してもいいけど、与えられてるうちは有効活用します。それが何か?

なんだか異様に若仏と子英が好きです。
なんだろうね、あの可愛い子たち。子どもはあんまり好きじゃない、っていうか怖くて触れないんだけど、なんか癒されますね。うふふ。
思うに、ギリスってアングロ=サクソンの子ですよね。その所為で兄さんたちから嫌われてるんですよね。
うん。アングロ=サクソンになんか生まれたくなかったって大泣きするギリスって可愛いよね、って思ったんだ。
兄さんに嫌わてるってのが厭というより、兄さんを傷つけてしまう自分の命運を知っているが故にアングロ=サクソンになんて生まれたくなかったギリスとかすげえ胸キュンですよね。
まあ同じ民族に生まれたからって仲良くできるとは限らないんだけどね!
そういうごにゃごにゃしたことを書いてみたいなーって思ったけど、なんか難しそうだったのでやめました。うん。俺には無理だ!

他に悶々と思ってるのは、言葉を尽くしても伝わらないって諦めてるギリスとだから言葉を尽くすんじゃないかっていう兄ちゃんとかだったりするんだけど、いやそれって後者は兄ちゃんだけど前者はギリスにそんな当てはまらないよなって思って保留。
ただ、好意がきちんと伝わらないのって悲しいよねーって話を書きたいような気がするんだけど、自分の頭の中がまずぐっちゃみそで整理する言葉がないので無理っぽい。

あ。そういえば、ものすごくハアハアしたのが御本家様のでっかいシー君です。何、何? そんな都合のいい地殻変動あって堪るか!!
しかも地殻変動で、あの周囲がおっきしたとしたらそこはナったんの土地だ! 出てけ(待て待て)
大西洋に埋まってるのは我らがアトランティスです(真顔)
てゆか、問題はオチでのツーショです。公式でいつも一緒だな、お前ら。
そして公式でギリスは悪夢ばっかり見てるということで、悪夢ネタはどれだけやっても許されるっぽい。
じゃあ取り敢えず、兄ちゃん絡みでひとつ悪夢を見といてください。たぶんギリス的にはあのきらっきらしたフランクが髭生やした時点で悪夢のひとつなんだろうけど、もちっとシリアス路線で。

常々、疑問に思ってるのはギリスたちってどのくらいまで人間と基本構造が同じなのだろうかってことなのですが、どうなんでしょうかそのあたり?
なんとなくギリスは不随意筋すらコントロールできそうなイメージがあるんだが、不可能なのだろうか。
呼吸筋とか心筋ですら、止めれる気がするんだぜ。そんでちょいと自殺っぽいこと図ってみるけど、それくらいじゃ死にもしないから苦しいだけという。
もう、お前ギリスを何処に持って行きたいんだ。

あーえー、後ですね幼馴染パロです。
うん。なんかもうあたしの頭がえっらいことになってます。
ギリスと最初に付き合うのは、親分だよ☆っていう展開になってる。え。何だ、この天変地異?
史実的にギリスのもうどうしたお前ってくらいの親分へのデレ期を基盤にしての展開です。
まあ、お付き合いって言っても好き合ってとかじゃなく、親分はちゃんとギリスが兄ちゃんのこと好きなの知った上でのこと。なんとなくふたりで遊ぼうかー、みたいな。
埋め合わせの打算的な中学生のお付き合い。
別に重要なのは好き合ってることじゃなくて、なんとなく傍にいることなわけです。うん。
でもまあ思春期なので、親分が気まぐれにえっちせーへんとかは訊いてくる。訊いてくるだけ。ギリスはちょっと困ったように笑うといい。自分たちのはそういうのじゃないだろ、って。
でも親分、ギリスを抱きしめたりはするんだよ。ぎゅううって。そんで、可愛えなーとかいい匂いしよるーとか考えてるんだぜ。でも手は出さない。一緒に一組の布団で寝ても何もしない。
すげえな親分。聖人かw
ふたりがお付き合いしてる間の兄ちゃんはたぶんすげえ不機嫌です。
昔は家で厭なことがあったら自分ちにきてた子が、いつの間にか他の男んちに泊まってるんだからそりゃあ苛っともする。
あははー。いいなー。ギスギスする悪友書きたい。

そして下でうにゃうにゃ言ってた、ぱぺまぺカナちゃんの萌は臥薪嘗胆から来ているということに気がついて、自分の萌の一貫性にハッとしました。
ハアハア。思い出したら懐かしくて萌えてきた。
高校生の皆さんは一度、あれに萌えておくべきだと思う。こころも鉄板だけど、いいよ臥薪嘗胆、
スポンサーサイト
04:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1425-3669b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
