*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

長い髪と短いスカート、って対比は素晴らしいと思います。

独きょうだいが楽しすぎてある種中毒状態です。
突き詰めるほどに関係性が見えない。ちょ、結局一体何がなんなんだ…!

以前書いてました、電子辞書で吃驚な内容は電子辞書の画面が光の関係で巧く撮れないので、画像でのアプは断念したのですが、ハッキリと『神.聖.ロ.ー.マ=ド.イ.ツ』って書いてあったことですよ!
えーちょっと、そこまで言い切られるとどうしていいか分からなくなる。
ハアハア。でも、独にはしんせい時代の記憶なんて全く欠片もなくて、それはそれで素敵過ぎる設定でハアハアしまくる。
その分、普とか墺とかが覚えてて切なくってキュンキュンしてるといい。めっちゃいい。
普とか特に愛しくて仕方ないといいぜ。出会った頃は自分よりも上の位にいた(普を公国として認めたのはしんせい)のに、再度出会った頃には自分よりも幼いんだぜ。
うげええええ。吐きそうな勢いで萌える。

もうよく分からないながら、現在御本家様で扱われてる独は1867年に墺が盟主として成立した北独連邦からの流れを汲んでいるってことでいいんじゃないかとか思う。
で、ナったんは発生自体はミ.ュ.ン.ヘ.ン.一.揆くらいでいい。
後、ナったんのパパーは貴族から押し付けられた上司ですが、おじいちゃんに当たるのは第.三.帝.国の理論を作り出したア.ル.ト.ゥ.ー.ル・メ.ラ.ー・フ.ァ.ン・デ.ン・ブ.ル.ッ.クでいいと思います。
最近、むだな知識ばかりが身についていくんだぜ!

ついでのむだな知識なんですが、普仏戦争後の兄ちゃんの扱いが可愛すぐる件。
周囲からガン無視状態wwww
ハアハア。もうどうしようか。ちょっと膝を突き合わせてお話しようか、お兄ちゃん。
なんかもう兄ちゃんは色々周りに吹っ掛け過ぎて傍迷惑な感じが可愛くて仕方ないんだぜ!
西継承戦争に関しても兄ちゃんが可愛すぐる。
結局その所為で、兄ちゃんは一生西を嫁にはできなくなったけどな!(ん?)
そんなふたりのかんけいがだいすきです(いい笑顔で)

あ。そいや先日の授業で独立独立と連呼する外部講師の方がいらっしゃったのですが、余りに連呼し過ぎるので笑いそうになった。
しかも自立と独立の違いについて熱く語られてました。
……うん。分かるぜ。カナちゃんがしたのが自立で、メリーがしたのが独立だろ? そういうことだろ?
授業内容は押し付けがましくて苛々してましたが、独立って単語にだけは無駄に悶えておきました。ハアハア。
独立は背負えないことも無理して背負うことで、自立は背負えないことに関しては助けてくださいって素直に言えることだよね、って思ってるのですが、そう考えるとメリーが可愛くて仕方ない。
でも素直に助けてくださいって言えるカナちゃんの可愛さにも禿散らかすくらいには萌えるけど。
あ。カナちゃんがなんだったっけ?なんだったかのときに(諦めた)兄ちゃんからギリスに譲渡されたという事実に悶えます。

てゆか、あれですよね。
カナちゃんが兄ちゃんの連れ子で、メリーがギリスの連れ子というのに萌えますよね(ぇ)
結局、再婚夫婦が萌え対象過ぎるということです。
本当、結婚してしまえばよかったのに(本気)
そして思うに新大陸争奪戦はどう見ても親権争いにしか見えない。
目を移植した方がいいのでしょうか? え、あ? 脳ですか?
いや。それはちょっとな。

後、あたしの脳内で勝手に連載がされている(痛)幼馴染パロですが、なんかもう本当に兄ちゃんがギリスを可愛い可愛い思っててちょっとあたし自身吃驚してる。
毎朝毎朝、登校するギリスのスカート丈を見ては可愛いけどどうよって思ってる(短すぎるという意)あ。幼馴染はにょぎりす設定ですよ。
帰りとか遅いともう心配でならない兄ちゃんとか。でもだからと言って、ニポーンさまが送って帰ってきてくれても微妙な気分になるんだぜ。
ニポーンさまは空気を読んで、ギリスに暗くなる前に早く帰りなさいって言うんだけど、ギリスは絶対に遅くまで残ってる。で、結局そのとき学校に残ってたみんなで大所帯で帰ってみるんだけど、男子比率が高くてやっぱりちょっと苛っとするお兄ちゃん。
ちなみにギリスの通った中学校はアジア組だらけ。兄ちゃんが通った中学校はヨロパ組。ギリスはわざわざ中学受験したのでちょっと特殊な環境ということで差異化したいんだ。
ちなみに帰り面子は、にーにとニポーンさまと露ったま。露ったまもなんとなく私立。
男子比率が高い云々でなく、男子しかいませんが、中学組がこれなだけで、帰り道の途中でにーに遅いなあって迎えに来た香ちゃんと台ちゃんが合流します。ここでおにゃのこひとりゲト。更に、ふたりにくっついてきたコ.リ.アとかも合流する。ちなみに三人は小学生。
で、香ちゃんと台ちゃんに癒されながらみんなで帰ります。香ちゃんはその内べったりギリスに甘えます。台ちゃんはにーにとニポーンさま大好き。コ.リ.アは台ちゃんが好きでアプローチをかけますが心底うざがられてます。
そんなサイドストーリーも展開してます。
ちなみに年齢比較
中三→兄ちゃん、にーに、親分、貴族、普
中二→ニポーンさま、伊兄弟
中一→ギリス、独、露ったま、小、白
小六→香ちゃん、台ちゃん
小五→メリー、カナちゃん、コ.リ.ア
余り深い考えに基づいたものじゃないので、突っ込みは不可なんだぞ!
ちなみにとばかりに、U.Kきょうだいはギリス基準で、スコット長兄が10こ違いでウェルお姉ちゃんとアイルお兄ちゃんが8こ違い。
歳の差が激しいきょうだいって可愛いですよね。いえ。勿論、年子も可愛いんですが。
歳が離れすぎててどう接していいか分からない一番上と一番下、というステレオタイプに悶え苦しんで生きています。
スポンサーサイト
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1423-b9887f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
