*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

逃げ出せない 永久ループ

なんか本当、学校のことで余裕がないんですいけど、それ以上にふらいぎに対する愛しさに余裕がない!
ふたり揃って大好きなんだぜ!

色々、理論体系とかに基づいての考察があるのですが、もう本当に面倒。フィーリングと偏った知識で生きてきたOTAKUにはキツいんだぜ。
知識の偏りっぷりには定評を持って生きています(爽)
へへ。読みたい本を羅列したらカオスになるんだぜ。
もう高くてもいいから図説金枝篇を買ってやる。屹度、あたしの癒しになってくれると信じている。

そういや、ぼんやりと金枝篇について考えていたのですが(どんな状態だ)サー・フレイザーが叙爵された折にサー・カークランドとお会いしていればいいのになーと思いついたら、半端なくハアハアして堪らなかった。
サー・フレイザーはもうホンマ、興味津々でサー・カークランドに突っ込んでくれそう。贄の王についてとかまくしたてる勢いで話して、貴方はいつ殺されるのでしょうね、くらい言ってくれるんじゃないか。
ハアハア。サー・フレイザーは真っ黒真っ黒なお腹をしてるんじゃねえかという勝手な妄想が駆け巡ってます。どうしよう。
考え方も何もかも、偏ったまま生きてます。まあ、結構幸せ。
課題は大変だけどな。

課題しながらいつも、妄想まで書いちゃいけないんだぜ、って先生の言葉を思い出すんだけど、そしたらあたしたぶん、一文字も進んでいかない。
妄想っていうのは飛躍はしていても根拠がないわけじゃないからいいじゃないか(ぇ)
腐女子の妄想は結構、色んな根拠があると思ってる。いや。ホンマ、飛躍はしているんだけど。
思うに一般の人が世界を普通のレンズで見ているとしたら、たぶん腐女子は魚眼レンズとか桿体レンズとかで見てる。ものすごく歪んでいるか、色彩が限定されている。
若しくは、真心(@戯言)みたいに見え過ぎている。
あ。そうだよ。見え過ぎている中で、取捨選択した結果ものすごく色彩の欠いたものを見ているんだよ。
たぶんあたしの取捨選択のフィルターは大概の分子の大きなもの(メジャー)はシャットダウンされていると思うですよ。ものすごいマニアックなフィルターを使って生きてる。

そしてそのフィルターを最大限発揮して、うにゃうにゃとやってる帝国っ子たちが本当楽しくて楽しくて仕方ありません。
第一と第二は表面上仲良くないんだけど、根底にある信頼は確かなものだといいとか思ってます。
第三は第二とあんまり仲良くないというか、第二は今まで第一に年下扱いされてたし周囲がみんな年上だったので年下にどう接していいかが分からない感じ。第三は傍若無人に振舞いまくったので、今更のようにちょっと遠慮しているといい。
第一と第三は分離されたときに一緒に住んでた(というマイ設定な)ので比較的良好。基本、第一は年下の面倒見がいい。
第一可愛いよ、第一。

しかし歴史を調べていると、第一と第二の関係ってすげえ複雑になってきてどうしていいんだろうって気分になります。
ていうか、第二誕生を延々と考えてるとものっそい可哀想な気分になる。主に、第一と墺が。ハアハア。
でもそんなしょんぼりしてるふたりをぶん殴ってくれる洪とかを考えるともうどうしていいのか分からないくらいに身悶える。
後、そんな三人を見てほわっとしている仏とか、西とかにふああああんってなる。
伊兄弟は第二誕生に際しての色々には関与していないといい。お兄ちゃんだけ、親分から伝聞系で知っていればいいと思うけど。
あれ、何の妄想だったっけ?
あ。うん。第二誕生が世知辛いってことだよ。
しかし御本家様的に独の誕生ってどれなんでしょうね? 独って実態が不鮮明過ぎる。
名前だけはずっと昔からあるけど、国家として成立してない時期とか色々あるよな。世界史の教科書みても、名前自体はあるのに、国家が見つからないときがいっぱいあるんだぜ!
因みにあたしがしつこく調べまくったのは第二、第三の間と第三の崩壊くらいなんだぜ!
第三好きすぐる。小学生のときからずっと大好きなんだぜ!
ハアハア。だからどうしてもナったんを、お兄ちゃんたちと絡ませたい。へへへ。

後、小が何故にそんなに好きなのか、ってのはたぶん不憫過ぎるからですよね。えへ。
もう本当、不憫。ちょう不憫。
ポジションとしては波とそんなに変わらないのですが、連合してくれるお相手がいなくてひとりぽっち。
そして昔は仲良かった白は自分にいけずする露さまにべったりだし、露も昔は一緒に住んでたのにいつのまにかいじめっ子になってるし。
自分解釈では露ったまは、キエフさんに溺愛されて遺産(土地)のほとんどを貰っちゃった小が羨ましいんじゃないかとかそういうことです。
露ったまは腹いせのように東へ向かって領土広げた訳ですが。そしてあんなに広い領土を手にしたのですが。
ハアハア。ホンマ露と小の関係は可愛い。可愛いよ。
早く公式で小と白出て来ないかな。ちょう気になる。
公式でもキエフさん家に三人で住んでると信じてる!

あ。以下私信っぽいあれこれです。
ギアスについてごにゃっとぼやいたら、うにゃっと反応を頂けた(何、その表現)のですが、ごめん。あたし、旧作をよく知らないので、彼の噛ませ犬っぷりを把握してないから反応できないんだぜ。
嗚呼。しかし、グリーンリバーはあれだ。予想外に面白い奴でしたね。思わず、変な方向にキュンっとしたよ。
ちょっと、小一時間くらい正座させた後に頭を蹴り飛ばしてやりたくなるくらいには愛しい奴ですね。にこ。

後、田中ちゃん!
名前を上げてくだすったのには気がついてたのですが、私信だったことに何故か気づいていませんでした。え。何の罠だったんだ?
何はともあれ、歓迎のお言葉有難う御座います。えへへ。嬉しいな。
これからも自重とは無縁に生きていきたいと思います。テヘ☆
取り敢えずは世界地図見て一緒にハアハアしてください。一日は遊べるよね! 田中ちゃんなら賛同してくれるって信じているんだぜ!
あ。あっ、後! ミルシロは素晴らしいですよね。世界の宝に成り得ますよね。ノマカプでかぶるのがとても珍しいのでちょう嬉しかったです。
スポンサーサイト
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1420-bc93f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
