*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

西洋の魔女? 舐めるな小童が。

20080609215829
昨日見たギアスで余りの天子さまの可愛らしさにキュンキュンした結果の画像だよ!
にーに(@へた)が華麗に現れないかなとか夢見てるのですが、ないですかそんな展開?
2525とか行けば見れますかね?(え)

真面目に本編だと、思いがけずに立った神楽耶×シュナさまフラグ(あったかんなもん?)にズッキュンでした。後、神楽耶×スザクに全俺が震えた。
つるぺた娘はみんな俺のところに嫁ぐといいぜ。
しかし登場から楽しみにしておいたシュナさま×スザクのインパクトが薄くてがっかりでした。嗚呼。でも充分チェスの辺りで楽しんだぜ。
あれ、本来置き換えるなら黒の王はルルッス、白の王はシュナさまなのでしょうが白の王をスザクだと考えるとちょう楽しいと思う。
シュナさまが生け贄にってワザワザ差出したってのに、使い回しのお古なんざ要らねえとばかりに跳ねのけるルルッス。
あれですか。公衆便所は嫌いなんだ、みたいな暗喩?(下世話)
ハアハア。曲解楽し過ぎる。
いちばんのインパクトは神楽耶さま総攻めでしたが。
ちょ、男性向け・女性向け問わずに神楽耶さまによる逆レイプ本とか誰か出さないかな? 夏コミに期待しておくんだぜ!

そいやへた御本家様で、独→普の呼称が意外とされていたのですが、何だよその焦らしプレイって感じました。そこまで言われると何か気になるじゃないか。
しかし今まで普通にプロイセンだと思ってました。違うのか。そうか。
色々と足りない頭で予想してみているのですが、思い浮かびません。
まあ、それとは全く別にド/イ/ツの歴史についてあれこれ(ナったん介入の基盤作りとか)してまして、もう第一帝国でいいじゃん普、と思いました。ごっつい呼び方だけど。
あたしの中て独三人は
第一帝国→普
第二帝国→独
第三帝国→ナったん
という位置付けに落ち着いたので、もうそんな感じでいい。
いや。まあ普は普なのですが。独に組み込まれることを考えるとこんな感じだといいなって。
しかし第一って呼ぶとしたら保険会社っぽいし、ファーストだったら何処の人型汎用兵器のパイロットやとも思うしそもそも英語だ。独語だとアインス? …………流石、独語。堅い。
スポンサーサイト
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

前回のギアスの見所はオレンジだろ・・・jk


無駄にかっこよくなってるしね!
あと緑川とk(ry
襟立衣 |  2008年06月10日(火) 06:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1418-71fb3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
