*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

苦いクッキーをポケットで砕こう

20080608105425
以前、田中ちゃんが日様が好み発言をされたので、布教の為に描かなきゃと思いつつ、やっとこ(若干)成功したニポーン様。
もう半端なく難しくて、これが初完成です。
やわらかいんだけど、そこはかとなく壮絶にしたくて模索模索。やっとこちょっと納得。
我らが祖国さまなので汚す訳にはなりませんもの!

とあることから、銀魂の攘夷(というか高杉)についてちょろっと考えてみたのですが、高杉は“先生”が大嫌いだったんじゃないかなとか奇妙な方向に思考が向きました。
今でも師の遺志を継いでいるのは、それが全部終わった後も師が目指した世界が来なくって、ほらやっぱりあんた間違ってたんだよ、って嘲笑する為。
エウレカのノヴァク兄弟みたいな。ちょっと違うけど。
スポンサーサイト
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1417-e099b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
