*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

あたしがあなたを好きな理由?   死んじゃえばいいのにって日々思うからよ!

最近、気持ち悪いくらいにウ/ク/ラ/イ/ナさんにハアハアしてて気持ち悪いです(自分で自分が)
いやでもごめん。すげえ好きだ。

キエフ・ルーシ時代って御本家様的にはどんな解釈になるのかなーとwktkしてます。ちょう楽しみ。
自分の中ではキエフ・ルーシが露・白・小の親御さんに当たるのかなって解釈。そして三人でキエフ・ルーシってお家に住んでたのかな?とか。
そして、それちょっと可愛すぎないかなとか思ってる。

しかし思うんですが、小って戦場になり過ぎじゃないかって思う。挙句、放射線汚染はあるし。
ちょっと不憫過ぎるよ。プーとは違う視点から不憫過ぎるよ。
後、おろしあさまの趣味(波の分割)に付き合わされ過ぎだ。
もう可愛くてちょっかい出したくて堪らない小学生のように思えてくる(おろしあさまが)
そんなろうくがすごくすき。なのでみんなはやくねつぞうをはじめるといいよ!

近頃きちんと授業中に分からなかったことや、ぼんやりと思ったこととかをめもめもしてるんですが、その内容が余りに腐ってて、授業をまともに受けていないっぽいことが分かった。
何の宣言か、当サイトは仏×英、露×ウク、リト→ベラ、真っ黒ニポーン様を推奨致します、とか書いてあった。
うん。サイトをちょっといじろうと考えたんだね。
いちばん最初と、最後に関しては異存はないのですが、中ふたつ。キャラの固定すらなされていないのに大きく出たなと思った。
ふたつめとか、ちょっとどうやってだよって思うよね。あたしも分からないさ。
それと今ならあたし、香×中もいけると思う(結局、性格分からない奴を)
(香+台)→中も楽しいだろうなーって思ってます。可愛い気がする。果てしなく。
後、何でか知らないけど頭の中に香+英の漫画が繰り広げられています。コマ割りまで比較的きっちりと。
香は自分の手元から離れるのが分かっているから愛情をかけないようにしようとしているんだけど、結局なんだかんだで可愛がってしまう英。英は色々と手をかけた国に嫌われてるんだからいい加減何かを期待するのをやめてしまえばいいのに、と思ってる香。
という基本スタンスで。
英は香のお家に来るときは大抵疲れているという捏造。後、おいしいご飯が食べたいんだけど仏兄ちゃんと喧嘩しちゃってるとき。香は嫌そうな顔しながらきちんとご飯作ってくれる。
そして香は美味しいお茶を淹れてくれそうです。
きちんとした手順で、本来のお茶(紅茶にまで時間を置いてないという意で)を淹れては英に振舞って、これが本来のお茶ですとか言ってて欲しい。なんでお茶に砂糖を投入するのかとか本気で疑問に思っているといい。
すみません。捏造でばっか話してて。
特技に捏造と堂々とかける日もそろそろ近いんじゃないかと思ってる。

そういや、あたし髪が伸びるのが速いんですよ(何)
ええ。2ヶ月くらい前にポニーが出来んくらいにまで短くしたってのに、今や余裕でできるくらいには。というかしてないと邪魔なくらいに。若いフランシスお兄ちゃんくらいあるんじゃないかな?
で、何が言いたいかって、そりゃお前がエロいから伸びるのが速いんだろ、って結論に至ったのですが、じゃあ世界のエロ大使とか変態野郎はどんな速度で髪が伸びるんだろう、って思ったってことです。
フランシスお兄ちゃんとか、ちょっと放置するだけですげえ伸びると思う。
そしてそれを面白がった西親分にとっ捕まえられて、髭剃られてポニテに結わえられてたりしそうだ。
ついでにそれを発見した英が、ずっとそのままでいるっていうならもっと友好的になってやってもいいとか満面の笑みで言い出すといい。英は若い頃のお兄ちゃんが大好きだったんだよ!(過去形?)
ス/エ/ズの婚姻届のときだって、髭剃って髪の毛結わえてたら結婚してくれたかもしれない。
若しくは「フランクとだったら喜んで結婚するのに」とか言われてて欲しい。
フランク時代のお兄ちゃんはホンマに可愛い。何処の美少女だと思う。
あれ、何の話だ?

冒頭にも書いたけど、あたしろうくがすごく好きだ。どうしよう。
早く広まらないかな。すごく楽しみなんだ。既に、露中や露立が市民権を得てしまっているんだけど!
あたしの中で露さまを可哀想に思って抱きしめてくれるのはうったんだけなんだ!

ついでなので捏造として、海がス/コ/ッ/ト兄さんのお子さんで、英にとって甥に当たるという関係だったら半端なく萌えると思いました。有り得ないくらいにときめく自分を感じる。
ス/コ/ッ/ト→(執着)→英を前提にすると、海が限りなく可哀想なことになって激しく萌えるんだぜ。
その上で英が海に優しくしようとするので、英も可哀想なことになります。間を仏が取り成そうとしますが悪化します。
で、結局北欧夫婦のとこに行くわけです。あれ。なんかすごくすっきり落ち着いた。
ちなみにこれ、幼馴染パロから。
長兄が仕事で忙しくて息子を実家に預けてから後に起こる色々の予定でした。たぶんその頃、仏英は中・高校生。お兄ちゃんが英を口説き落として、同じ学校に行こうって言ってる辺りの出来事とか妄想してました。
二歳差なので、お兄ちゃんと一緒に通えるのは一年しかないんだけどね。だから英は同じとこ行きたくないんだけどね。
いなくなってからの二年が長過ぎるよって。
その所為で英は私立中学に進学しました。そしてそこでニポーンに出会う(小学校は鉱区が違いました)
いや。こんな妄想語ってるなよ。長くなるんだぜ。
あ。ちなみに、って言ってはなんですが、私立中学の生徒会長は王お兄ちゃんです。日は従弟くらいの関係で。
入学早々かまわれてかまわれてかまわれて本気でうざくなるニポンさま。
スポンサーサイト
03:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1414-04083bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
