*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

甘ったるいフレーバーをぶちまけ

最近、やたらジェラートが食べたくて参ってます。近くにジェラテリアがないんだよ。
しかし学校のお友達と今度、トラットリアに行くことになりました! ドルチェにジェラート食べるよ!
初めてトラットリアに行くので楽しみです。基本、食に興味がないのでどんなとこで食べてもいいとか考えてるから。
後、先になるけど創作イタリアンとジェラートのお店にも行こうって約束しました。楽しみ!
機会さえあればイギリス料理とかも食べたいです。定評のまずさが気になります。
後、噂に聞くアイリッシュ・パブにも行きたいんだな!

あ。そういや、ぽんちゃんととっても珍しいことに一日休みが被りましたので、モネ展に御一緒くださるようです。やったー。
まあ、直前までどうなるか分からない感じなんですけど。毎度のことですから仕方ない。
しかし昨年のさるばどーる展には行けなかったので、本気で嬉しいです。楽しみ。

そいやこのブログは移転という形で始めさせて頂いているので(メタタグ埋めたくて)前身となるブログが存在する訳です。
一定より過去の記事は色々修正が追っ付いてないので、そっちに飛んで頂けると嬉しいです。ので、URLを載っけておくんだよ!
両側から開通させるですよ。以降はこっちにだけ記事を上げていきたいと思っていますですので、そんな感じにお願いします。
http://yaplog.jp/little-echo/
すげえ昔まで遡るとジャンルの変遷がとっても面白いことになってると思うんだよ!
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1410-05a986f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
