*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

立ち上がり奪う世界を 今日ここで見ているすべてを

思いがけずRD面白いですねというお返事が返ってきてとっても嬉しかったです、竹乃さん!(私信)
こちらこそ急にお名前出してすみません。しかし自重という行為はあたしには無理難題過ぎます。すみません。

文庫八雲を読み終えました。
案の定面白くてだだはまりしそうな自分が悔しいです。しかし後悔という概念の悔いではない。
発刊ペースが速いことを望んでおります。巻の途中からハードカバー移行とかしたくないぜ。移行しても屹度、本棚の並びを考えて文庫版コンプリするんだぜ。分かってるから発刊ペースを速めてくれ。
本棚の並びを考えながら本を買い始めると、色々ツラいですよね。うん。色々。

そういえば、零崎シリーズのいちばん新しいのを買ってません。
気になってはいるんだけれど、何故か後回しにしてしまってる。面白いのは確定なので、今はちょっと色々なところに冒険してみたい感じなのかもしれません。
そんな中、黒ポリ書いてる方の別シリーズに手を出そうと思いましたら、2巻しか本屋にありませんでした。
そもそもその本屋、GIの扱い数が極限少なかった。確か3冊。その中に2巻といえどもあった奇跡に感動したほうがいいのかもしれません。

最近、自分の方向性が見えません。あれ? これ随分、前にも言ったよな?
成長が見られませんね(にっこり)
しかし自分の萌が何処に向かっているのかが自分でも分からなくて困る。何これ。え、訳分かんない。
バイト中あまりにも暇だったので、ちょっとお話を考えてみてたのですが、オリキャラ(@鋼で考えてたの)とオリキャラ(@へたで考えてるの)とオリキャラ(@完全なるオリジナル)がぐだぐだしてる話になりました。
ワオ! 楽しいのあたしだけじゃないか!
現代でNNでナったんと真の選民が、新しい王と出会ってしまったって話を考えてました。
…………色んな団体から抗議が来そうですね。
ひょ、表現の自由なんだよ、って言ってもできないことが沢山あるんだよ!
ちなみに、児童権利章典も結構難しいよね守るの。自由な思想を持ってもいいとか、そんなことがあった気がするんだけど、子どもの頃ってそういうの周囲の環境によって捻じ曲げられない? そんな確固たる意思を持った子どもなんていない気がするんだけど?

保健とか社会保障関係の授業を受けていると大体、ジュネーブ条約が出てくるんですけど、ちょっとどうしたらいいのかな、とか思います(変な日本語)
仏にあるんだよなー、と考えるときめくんだ!
後、ヘルシンキ条約。スオミ!  海がきれいな印象がありますね!
お陰様で、条約の内容なんかは全く覚えません。
ロンドンの疫学調査は比較的覚えてるんだけどな! そっちは先生が丁寧に説明してくれたから。
結局、近代・現代になると米の論文とかばっかししか出てこないようになるんですがね。本当、急成長したよな、米って。
ううん。すごいなー。

あ。昨今、とんと話題に上げてはいませんでしたが、けろろアニメはちゃんと毎週見てるんだよ。そして今週はちょっと思いがけないくらいに萌えたんだよ。
だからちょっと話題に上げてみた。
黄色い子がAパート出ずっぱりで可愛くて仕方ありませんでした。あの子、何したいのん!
もっそい冒頭のカレーをもっそもっそ食ってる姿がちょう可愛かった。自分もカレー食いたくなった。なのに台所に置いてあったくくれを食わずに抹茶アイスを貪り食いました(朝ごはん)
Bパートのかんごちょの好みのタイプって何処からどう聞いても、紫のおにーたんにしか思えないあたしは、そろそろガルプルに洗脳され始めているのかもしれない。いや、ケロプル派なんですけど。ブクマサイトさんがガルプルだから!
しかしにゃごにゃごしてる幼馴染ーズは可愛かったです。後、お泊り女子組!
こゆたん久々で嬉しかったです。うん。相変わらず可愛い。あー。若いおにゃのこは可愛くていいよね。好きだ。愛していると言っても過言ではない。

色々と捏造の色合いが濃くなりすぎて、表に出せないネタがあるのですが、ちょっとそれをどうにか発散したくてうずうずしています。
ちょっと前にごにゃごにゃ言ってた、ご近所幼馴染な仏と英と米のお話で、英のきょうだい捏造。
絵に起こしてみたりしたんですけど、ちょっとフリーダムに遊びすぎた。自覚はある。悔いてはないんだけど。
ウェルとアイルのどっちが年上か分からなかった(し、調べる気にもならなかった)のでふたりを双子にした挙句に前にもちょっと血迷ってみたのですがウェルをおにゃのこにしてしまいました。テヘ☆
自分としてはもうこれ以上ないってくらい楽しんでるんですが、一人遊びって徐々に飽きるよね、ってそんな感じです。

あ。話は最初から飛んでくるんですが、RDのED曲買ってしまいそうです。いや。OPも欲しいけど。
高音なら思いっきり高音で、YUKIちゃんとかがCharaさんが好きなんだけど、がっつりお腹に響くような低音も大好きなんだ。
ばっくほーんとか、びーくるとか。あうあう。RDは歌詞まで含めて好みすぎます。
歯を食いしばり探す未来、とか。ヴェエエ。めっさ好みなんです。
スポンサーサイト
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1408-42ed9eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
