*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

汚してしまえと思っているんだよ

最近へたサイトさまで話題の新大陸発見漫画で何に悶えたかって、兄さんに虐げられるギリスでした。
ハアハア。堪らない。何あの子。不憫過ぎる。
兄さんから送られた手紙が呪いの手紙とか……! あー、どうしよう。すごくあたしの萌を刺激する。
そいやス/コ/ッ/ト兄さんはあたしの非常に勝手且つ無駄に自由な妄想と異なり、アグレッシブにギリスを虐げてくださってたらしいですね。鳥ぶつけるとか…(笑)
もう好きすぐる。
後、たぶんてか確実にないんだろうけど、ウ/ェ/ー/ル/ズ はお姉ちゃんだとすごく萌える気がするので、お姉ちゃんだといい。
まあ、各国の違いなんてあんまり把握できてないですが。
ア/イ/ル/ラ/ン/ドのおにゃのこは適度に乳がエロくていいとかその程度。すごく柔らかそうで好き。
変態なのは生まれる前から決まっていたことなのだろうから気にしない方向で。

先日話題に上りました、ですよ喋りの薔薇乙女(@ローゼン)はツンデレだった気がするのですが、翠星石と蒼星石が一体どっちがどっちだったかを把握していないので、確認の仕様がありません。
ですよ喋りは翠星石だというのも米を頂くまで確定しなかったくらいだぜ。
しかも他に分かるのは深紅と雛苺くらいです。
ちなみに深紅はウチの子です(ぇ)

話の方向はまるっと変わりますが、ブログ移転をしようかなと思ってます。
最近ずっとへたの話をしてるので、検索よけメタタグを貼れるとこへ。
まあ。メタタグの効果も結局はよく分からないらしいですが。
しかしやっぱり二次創作を扱う者として礼儀というか一応でもマナーは守るべきなのかな、ということで。
fc2さんが過去の記事もまるっと移転作業してくれるみたいなので、というかもう申請して作業終了していますですが。たぶんこのままfc2さんに移転します。
細々と設定をいじったら、URLを載せたいと思います。画像の張り付けがごっちゃになってる。
うん。正直、やぷろぐさんを使い続けるにはあたしにはもう、ちょっと若さがない。
機能もごにゃごにゃ増えて鬱陶しくなってたし。
スポンサーサイト
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1406-c8c1ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
