*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

諦観するような今日ならいらない

memo.jpg

仏とギリスとメリー(@へた)の関係性は全員2こ差の幼馴染みにしてみると、記号として分かりやすく且つもっそい萌えると思いました。
今日もそんな感じに元気に腐敗は進んでます。
詳細としては仏兄とギリスがお隣さんで、ギリスの向かいの家の子がメリー。メリーは引っ越ししてきて途中合流な幼馴染み。
で、メリーは何だかんだでギリス大好き。ギリスは反発しながら仏にはたまに甘えた。仏はひとり早々に第二次成長してふたりからちょっと離れる。
これ萌のテンプレだと言っても過言ではない図式じゃないかと思うのですが。
こういうことを考えながら授業を受けてます。

現在のアジアのにーに(@中/華)についてだけ言及する訳じゃないのですが、ああいう災害とかのときにされる報道って何割くらい真実なんだろうと毎度思います。
国家元首の発言はどれくらいが政治的策略じゃないんだろうかとか。
テレビの報道は大半、信用ならないと思ってなきゃやってけないんだぜ。正しい情報って何だか分からない。
リアルタイムでさえなければあたしが最も信用している情報は広辞苑です。
時事ネタには弱くてならねぇぜ!

そういや、東独はプーに当たるらしいという情報を入手しまして、はわはわしました。
ナったん(@第/三/帝/国)の入る余地ねえ。いや妄想はそんなことに負けないけど(そんな)
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1397-9fcd78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
