*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

絶対的な信頼 対照的な行動  何処に行きたいのかボクには見えない

かえるぐんそで好きブクマしてるサイトさんを回ってたら、思いがけず、かにゃだちゃんを発見してキュンっとしたんだよ。
ごめん。仕様もない報告だな。

やっとこパソコがネットに繋がりましたー。安心安心。
お陰で、御本家さまにやっとこ行けましたー。
連合の立ち絵が可愛すぎてによによしました。露が意外にもあたしの心臓を打ち抜いていきやがられました。
後、メリー発見に際するギリスと仏兄とかにときめきが止まらないという事態が発生。そしてフィンと仲良さげなのが可愛い。
意外なのは、メリーのファーストコンタクトはギリスじゃなかったという事実。
何故か北欧夫妻に近寄ってくメリーは既にギリスとコンタクト済みだと思ってた。

今日の授業中に何を思ったか考えた妄想をめもめもしておきますが、皆さんスルーしておいてください。反応してくれても嬉しくないわけじゃないけど別にいいんだよ! ひとり遊びは上手なんだもん!

仏兄が、ジャンヌたそを相手に「口当たりの悪い、後味を引くワインみたいだ」とか言ってくれるとすげえ萌える。
このじゃじゃ馬娘め、というニュアンスで。それでもそこがいい、って感じで。
ジャンヌたそ相手じゃなく、ナったん(@第/三/帝/国)相手でもいい。

あ。後、独が東西分離して東側がナったんとかいう解釈はどうだろう、とか思ってます。
おろしあ様の言うことをガン垂れながら何だかんだで聞いて従うナったん。結局、血筋はゲルマン民族(働いてないと変な感じ・偏見)
おろしあ様はナったんを手放したくなかったんだけど、日がなお兄ちゃんに会いたいとか言われるので、もう鬱陶しくなったんだぜ、とかそういうの。
もっかい、歴史を調べてから捏造してみるけど。

そしてウクライナが御本家さまに早く登場しないかとワクワクしてます。うん。
チェルノブイリがおめめとか下半身とかだったりしたら半端なくネタとして素晴らしいと思うんだ。
左目に眼帯とかしててみ。ちょう萌えるんじゃね?
見た目はベラそっくりとかだと、私的にはキュンとする。でもポーとかリトとも比較的良好な関係だったっぽいので、ちょっとおっとりめでも萌える。

とかいう上記みたいなことを延々と考えてました。
なんか頭の中がごちゃごちゃとカオスでどうしようかと思う。
取り敢えず、誰かラ/ス/プ/ー/チ/ンとおろしあ様を書いてくれないかな。なんか気になる組み合わせ。
あたし個人として、友人関係に持ち込みたいのはたぶんおろしあ様なんだ、ということに気がつきました。
スポンサーサイト
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1396-ea72f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
