*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

拍手レス じゅうろく

8/7
23時 コウさん
す み ま せ ん 。
どれだけ昔の拍手を発掘してるんでしょうか、己は。
ええ。とっても今更ですが、リンクありがとうございます。そしてやはり今更ですが、サイトのジャンルが変わりましたので、まあそんな感じですがよろしければ今後ともよろしくお願いします(深々)
ふえええぇぇ。こっ、これからもっ、ちょくちょくかまいに来てやってください。

4/26
23時 麻生さん
ナったん(なんて愛称)ハァハァして頂けてめがっさ嬉しいです。本当にありがとうございます。
あたしもネタとしてナったん絡みは大好きなんで、これからも書いていきたいなとかちょっと思っちゃいました。ヘタ的には独とナったんは同一存在なんだけど!

そしてあたしはあんな半端な文章しか書けない自分より、素晴らしい絵を描ける麻生さんが本当に羨ましいです。
何よりおにゃのこの線が大好きです。

ホンマにハンガリーさん楽しみにしてます。
あたしは何故か話題振りがもっそいタイムリーと定評を頂いているので、ハンガリーさんを描いてる最中だったのはもうあれです運命です。

あ、後こんなところで申し訳ないのですが日記の米文学での6927解釈に悶え苦しみました。
"I am the land."の萌は卑怯ですよね、いっそ。
ひとりでべいえい的にも悶えておきました。我が国土と思ってた子にひとり立ちされちゃうんだぜ、とか云々。捻りのない脳内です。
スポンサーサイト
15:07  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1390-1b97f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
