*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

妄想力は逞しいんですの。


何のジャンルでも一回はやるオリキャラ作成。
毎度楽しくて仕方ない。おにゃのこ作るの好きすぐる。

今、拍手を更新しようと必死になってます。ちょっとしたイベント(みたいなもの)が近づいているので、どうしても更新したい。
4/20~5/1限定の拍手を置きたいのれす。いや。絶対置いてみせる。
自分を追い込んでどうにかしてみせるんだ。
ちなみに、拍手には↑の子が関与する筈です。関与というかメイン扱いで。
今までのキーワードで、↑が誰か分かった方は神です。ジャンルを明かすとヘ/タ/リ/アだよ!
後、関わる方々は三/国/同/盟と三/国/協/商の6人にしようと思ってる。内ひとりは家族関係になる予定です。
歴史(中学レベル)を真面目にやった方ならもうこれで分かるのだろうなぁ。

何故か分かりませんが、右足首が痛いです。歩く度にじくじくするよ。
捻った覚えはない。しかしぶつけた覚えのない場所にデカい痣がある自分の記憶なので、信憑性はない。
嗚呼。後、頭が痛いよ。最近、毎日のように薬飲んでるよ。
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1381-9aeb716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
